--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2006    I album-iD-
いよいよ明日はIコン初日ですね
あああ行く訳でもないのにいつものように無駄にどきどき((爆
明日の開演何時だっけ・・・?((コラ
18:30~か((調べてきた
じゃあその時間からDVD見よ((痛

今回のHarmony of Winterに参加される方
ぜひKinKi企画にご協力ください
みなさんでアンコールを成功させてください


ケリーさん来春は仙台で舞うんですね(´∀`)
すごいねえ仙台で8公演も
その後に他の地方でもやるってこと?
そのときはぜひまなみの近くに来てください((爆


つづきはもうライブも始まるのに今更I album-iD-語り
真冬のパンセ
この曲がいまのところ一番聴いてて飽きない((爆
なんかドラマの主題歌になりそうやなあって思いました
イントロからインパクトあって1曲目にぴったり
「ここまで歩いて来たけれど」の「ここまで」でユニゾンになるとこがすき
「けれど」の後に多分つよしさんだと思うんだけど
ちょっと声が裏返るのがすっごいすき((マニアック
2番の「涙は乾いてゆくけれど」の後もなってる
光ちゃんのサビんとこのコーラスもすき
ふたりの声に思わず涙が・・・
この曲聴くと「あーライブ行きたい」って
すごい思うんですよね・・・(´Д`)

藍色の夜風
「東京の~」の歌詞とハモリがすき
「何処へ行く」のコーラスの音とか(´Д`*)

iD -the world of Gimmicks-
アレンジが十川さんっぽい!((爆
ルビがかっこいいですねー
1番は光ちゃんが上ハモで2番は逆になってるけど
まなみは1番のほうがすきかも
この曲最初聴いたとき転調が斬新やなあと思いました((爆

Love is the mirage...
この曲音に癖あるとこがつよしさんっぽい((爆
「細胞の破片~」のとこの歌詞がなんかどきっとする(´Д`*)
「委ねているしかないけど」のちょっとリズム崩してるとこがいい!
あーつよしさんの無駄に発音いいとこすきw((全然無駄じゃない
「崩れ落ちゆく」でちょっと声かすれるとこせくしー
「抱きしめた」の歌い方もすきだなあw
この曲つよしさんの息遣いがえろす(・∀・)

futari
またつよしさん難しい音でつくりやがって((コラ
光ちゃんが書く歌詞はせつないなあ・・・
でもこれユニゾンまでいくまでが長いよ((爆

Get it on
アレンジ超すき
もう踊りまくります!ってかんじですね
やっぱりこの曲は最初の「Uh~」でしょ(´∀`*)
「Oh~」もえろす(・∀・)
光一さんがコーラス重ねてるとこもう全部すき!((笑
「どこまでもついて来れるだろ」
ってドSこーさまキタ―(゜∀゜)―!!((違
サビの低音のコーラスの声がどきどきします(´Д`*)
「Go crazy!」のこーいちさんつよしさん並に発音いいよ((笑
やっぱりこーちゃんのファルセットすきw
最後の「思いきり」の声かすれてるのがえろすww

Black Joke
この曲もイントロからすきー
詞が「僕」じゃなくて「お前」なのがいいw
「笑い飛ばそうとしたまま抱きしめた」の詞にどきっです

Parental Advisory Explicit Content
曲名が長いよ・・・((爆
つよしさんの歌い方がえろいですね・・・
びゅーりぃー♪もすき((爆

Night+Flight
この曲も最近すき
「満月ロード」っていうのがいいなあw
「宇宙を描きだす」のハモリとか
「Night+Flight,Baby」のハモリもすきw
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/113-445a24c0
