--/--/--    スポンサーサイト
12/26/2006    大阪終了!
KinKi Kids Harmony of Winter -iD-
無事大阪2日終了したようでよかったよかった=3

セットリストもMCの内容も読みましたが
とっても楽しそうで行きたくて行きたくて行きたくて泣きました((重症
もちろん初日は開演時間にあわせてDVDを・・・
てか絶対遅れて始まるなーと思ったから
40分くらいから見始めたけど((計算済み
2日目の今日はのんきにパソコンしてましたわ((コラ


そんな寂しいまなみさんのところに24日唯一のクリスマスプレゼントが
会報会報
みらこんのこーさまですよ
てかあのショットがありますよ!
シャワールームから顔と肩だけだしてるやつ!!
ちょっとあれ拡大して部屋に貼っときたい((変態
あのこーちゃんはかわいすぎる
会報ないすです


つづきはIコンネタバレあります・・・
まだ少ししかレポとか読んでないので詳しくはわかんないんですけど
セットリスト見て古い曲とかも結構あってびっくり
FRIENDSとか歌うとはね!((爆

真冬のパンセが1曲だったのが予想っていうか
1曲目だったらいいのにと思ってたのが当たって嬉しいです((爆

行くわけでもないのにライブの1曲目
この曲だったらいいなーとか勝手に考えてます((痛 (12月15日エントリーより)


絶対いいもんライブであの曲が1曲目とか!((誰
ああああうわあーって盛り上がりたい・・・((ぇ

しかもアンコールで雪白の月とか
また生で聞きたかったなー・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/115-d19a3006
