--/--/--    スポンサーサイト
Harmony of Winter -iD-オーラス無事終了したようですね(´∀`)
KinKiさん、MA、バンドメンバーさん、ストリングスさん、
ダンサーさん、スタッフさんなどなどお疲れ様でした
オーラスはWアンコもあって4時間弱あったらしいですね((爆
KinKi Kidsすげええええ((笑


ブログ始めて5日も更新しなかったの初めてかもしれないです((爆
年末なのに父のパソコンまで壊れたからほんとに困りました
でも光ちゃんのはっぴーばーすでーは書けたからよかった


続きはカウコン
10周年のメドレーとかやってくれたのはいいんですけど
KinKiさん溜めすぎじゃないですか…?((爆
カウントダウンの時いないとか(つД`)
1日なったときにステージ上にいないじゃん(´Д`)


それにしても光ちゃんは髪さらっさらですね((何
いつもライブの時はさらさらやけど最近特に((笑

噂のHarmony of Decemberのダンサーさんの手話
泣きそうになったー(ノД`)
あとダンサーさんの中にERIKAさん発見
KinKiコンにもつかれてたんですねうれしーw
てかずーっと思ってたんですけどみどりさんって
フィギュアスケートのミキティに似てません?((似てません
うん、なんかまた思った((笑
少年隊では赤坂麻里さんもww
なんか久しぶりに麻里さん見た((爆

カウコンで一番の萌えぽいんとはあれですね((コラ
光ちゃんがフラワーで歌詞間違えたとこ((爆
かわゆすやった(´Д`*)

光ちゃん相変わらずつよしさんの帽子触ってましたけど
あれって王様なんですか?TOKIOさん((笑


あー明日KinKiコン流れるかなー?
それとも4日までおあずけですか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/118-af321ccf
