--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2006    ENDLICHERI再追加公演!
タンドリーチキン☆タンドリーチキンさん((違>byキンキラでのこーちゃん
のThe Rainbow Starライブ数のキリが悪いということで((笑
最追加公演24公演が決定したそうです!
すごい・・・全100公演ですよ
頑張るねえケリーさん
せっかく作ったTankももったいないしね((爆


明日からまた学習会
甲子園決勝の斉藤くんのハンカチみれないじゃあん(つД`)笑


続きはつばさからもらったバトンありがとおw

ルール
  この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

・今何してますか?
今何してんの?
 
・上手ですね。
上手やが。
 
・この曲名ゎ何ですか?
この曲名何ー?
 
・それ、おもしろいですか?
それ、おもしろいんか?
 
・それ、どうしたんですか?
それ、どしたの?
 
・貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。
あんたにアホなんて言われる筋合いないんやけど。
 
・あの人かっこいいですね。
あの人かっこいいがの。
 
・貴方うざいです。
あんたうざいんやけど。
 
・先生の馬鹿。
先生のアホ。
 
・テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒に見よ。
 
・おすすめありますか?
おすすめある?
 
・私は関西弁なの?
あたし関西弁なんか?
 
・この問題分かりません。
この問題分からん。

・ジュース取って下さい。
ジュース取ってや。
 
・この席は私が取っています。
この席あたしが取ってるんやけど。
 
・元気にしてる?
元気かあ?

・誰に回しますか?(5人)
まなみと相互してくださってるみなさんに

でもうちんとこはイントネーション命やからなあ((笑
文では伝わりにくいかも?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/12-82111556
