--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2007    祝★Endless SHOCK初日!
ついさっきまで忘れていました
今日がEndless SHOCKの初日だということを・・・((コラ

いよいよもうSHOCKも始まるんだなあってかんじですね((偉そう
あああ光一さんほんとにご飯ちゃんと食べてくださいよ
もう言うことはそれだけです・・・
キャストのみなさん、スタッフさんが
無事に千秋楽を終えられますように祈ってます
観劇されるみなさんはまなみの分まで楽しんできてくださいね
感想など大歓迎です

花男も見たけどSHOCKにも出演する斗真ますますかっこよくなってた
光ちゃんもそうだけど斗真もあの見下してる顔がすきです((コラ
小栗旬くんもかっこいいし真央ちゃんかわいいしww
花男おもしろかったです(´∀`)


みなさん昨日のレコメン聞きました?
まなみはばっちり毎週木曜はMDに録ってあるので((爆
てかあたしは大予想の結果を楽しみにしてたんですけど
思いがけず光一さんのお名前が!((笑
でも普通に消しちゃった((コラ

ヒナちゃん何年越しやったっけ??
やっと光ちゃんからお年玉もらえたそうで・・・
てかヒナちゃんが楽屋まで押しかけてきたみたいですけど((爆
お年玉のこと言ったら爪切りながら「何が?」って言われた
っていうの聞いてこーいちさんやなあと思いましたけど((当たり前です

千円と一万円どっち?
ってやったのって中居くん?((笑
でもヒナちゃんもらえてよかったね!
なのにヨコもらえてないですからね((爆
光一さん来年はヨコにもあげてください((誰


最近コメレスとかできてなくてほんとにごめんなさい(つД`)
正月なのに今日テストとかあったからね
今日のテストで「兵庫県芦屋市に・・・」っていうのがでてきて
どきっとしました★((痛

でも明日は入試1ヶ月前なのに買い物行ってきます((のんきすぎる
バーゲンなんだから行かなきゃということで((爆
あー噂のぴあも見に行かなきゃ!((噂・・・?
だって眼鏡とか!メガネとか!めがねとか!!((わかったから
あー買っちゃいそうな気がする・・・


あ、朝までしんどいどうだったんでしょ?
見たくて見たくてしょーがないので
もしダビングしてくださる方いたらコメントください
もちろんDVD(ビデオ)はこちらからお送りしますので
よろしくお願いします!


続きは芽衣とのぞからもらった「担当が親友バトン」です
もちろんキャラ設定は「堂本光一」
☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『堂本光一』の親友です」と書かれていた。どうする?

多分信じないですね((コラ
でもとりあえず寝起きなのにテンションMAX
になって家中走り回ります((迷惑

☆次の瞬間『堂本光一』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
えええええ
すぐ絵文字とかいっぱいで返信して((笑
服とか頑張って考えるけど
女の子っぽさゼロじゃあああんって半泣きかな((爆

☆『堂本光一』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
えー一晩中泣きます((痛すぎ
でも自分かもってポジティブな考えも捨てないw((激痛>めじ姉
いやいや真剣に考えて応援しますよ

☆『堂本光一』から着信。どうする?
多分呼吸困難起こします本気で((爆
絶対意味不明な日本語しゃべるもん・・・((笑
てかのぞの答えの
「もしもしのぞだょ
こ- ちゃンどぉしたの????」

に萌えました((コラ
光ちゃん一発で落ちちゃうよ?のぞw
まなみはこんなかわいい言葉発さないと思います((爆

☆『堂本光一』の家に呼ばれた。どうする?
ええええどうしよおおおお!!!!(・・・)
すっごい観察すると思います((変態
親友かもしらんけどこっちから押し倒してやりm(ry
もちろんあたしから押し倒すけどそっから立場は逆転でお願いしますw((殴

☆『堂本光一』に親友として一言。
芽衣とのぞとおんなじで
ほんとにちゃんとご飯を食べなさい。
なんならまなみさんが作ってあげるから((やめなさい
光ちゃんお願いだからそれ以上やせないで((泣

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【( )内は指定キャラです☆】

めじ姉(堂本剛)
るぅさん(堂本剛)
ふたりでごめんなさい
まだ回ってなかったらよろしくおねがいしまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/120-c4c89454
