--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2007    今年のSHOCKは・・・
Endless SHOCK無事に初日終わったようでよかったです(´∀`)
まなみはそのとき部屋で服の整理してました((爆
今日お買い物行ってきたんで買ってきた服を・・・
いろいろ回って欲しいの安く買えたので満足
光ちゃんが調べたであろう((調べてない
one*wayのカットソーがかなりかわいくてお気に入りですw
で、それを眺めてたらいつの間にか18:00過ぎてたという・・・
DVD見ようとかすっかり忘れてたからね!((コラ
明日は開演時間に合わせてDVD見よっかなーw
SHOCKネタバレを少しあさってきたので続きはネタバレありです
今年はコウイチさんが2階席A列付近に
ラダーフライングのときに舞い降りるとか((舞い降りはしない
超おいしいじゃないですか2階席A列
でも目の前に光一さんとかあたしだったら直視できないかも・・・((爆

マチダさんのコウイチさんへのラブ度も上がってるそうで((笑
年々進化しているSHOCK
2ヶ月間怪我などないように終えられるように祈ってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/121-eef00d3a
