--/--/--    スポンサーサイト
そういえばジェネジャン!SPまであと約1週間なのに
放送されるかチェックするの忘れてたーと思い出し
調べてみたら・・・

放送予定なし

・・・・・あーあ!だからいやだー田舎は・・・
土曜日のその時間帯はだめなんですよー
ほかの曜日だったらきっと放送されてたのに
前に放送されなかったときも
その番組があったから入らなかったんだよ・・・
ジェネジャン!放送決まったときから楽しみにしてたのに・・・
議長おおおおお((叫

どなたかまなみに救いの手をお願いします
ダビングお願いできる方いらっしゃったらコメントください(´Д`)
はーあ楽しみがひとつ消えてしまった・・・
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/122-6930e360
