--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2007    ケリーDVD発売(*´∀`)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
DVD「胸宇宙 ENDLICHERI☆ENDLICHERI Documentary」2月14日(水)発売

1.2面4Pジャケット
2.3作品連動キャンペーンの応募券封入
(今作と今後発売予定2作品(アイテム発売予定未定)で
連動応募キャンペーンを実施!!)

<DVD収録内容>
・ENDLICHERI☆ENDLICHERI始動~LIVE100回公演終了までのドキュメント
・LIVE中に迎えた27th BirthDayの模様
・故郷・奈良への旅~インタビュー
・横浜みなとみらい特設会場でのLIVEダイジェスト



新曲に続いてDVDもきましたねー
でもこれはライブは入ってないって事ですよね?
またこれから2作品出す中にライブのDVDもあるってことですよね(・∀・)

あー出費が痛い・・・
今財布のなか空っぽに近いのに
受験前やしなあ・・・
でも多分頑張って買います((爆


今週の堂本兄弟は未公開SP
・「互いに乗ってかい?」
「いろんな勉強してるんでしょうねー」・・・誰?((笑
・「ドラえもんやないか!」
「なんでこっからドラえもんになったんですか?」
・「友蔵ですか?」

こーいちさん友蔵でも似てないと思います((爆
・「そんなわかりませんよ!」
ヒートアップしたこういちさんすきー((笑
・「え?俺が一番うまいよ!」
どんな基準なんですか?((笑
・「どうぞ」って!かわゆー!((痛
・「もうお前なんかいやだあ!」って!かわゆー!((激痛
・「スタンプみたいにね」
「あ、スタンプじゃなくてスタッフ」
「スタンバイ間に?」
・「せーのっこれ!」やってたんだ((笑
慌てて出てくる光ちゃんがかなりすきです((爆
・「光一くんに言うの忘れてた」
忘れられたこーいちさん(´Д`*)


いろーんなKinKiさんが出てきた中で
光一さんの日サロ後がかなりかっこよかったことが今更わかりました((爆
森三中の村上さんとMEGUMIさんの回のこーいちさんのビジュアルが
一番かっこよかった
来週もいっぱいいいとこ流れますよーに((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/124-43ce4a30
