--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2007    あいつバトン 新ver.
見事におとといのキンキラをほぼ聞き逃しました
ジェネジャン!も見れない上にキンキラまで聞き逃すなんて
ジェネジャンもないしアテプリ((って略すんですね
でも見ておこーと思って勉強もせずに見てたら
10時過ぎからうとうと
気づいたら10時50分くらいでキンキラも最後のほうでした・・・
慌ててラジオつけたらつよしさんがマネージャーさん呼んでたよ((笑
つよしさん「やまとくーん」て・・・
マネージャーさんにそんな名前の人いたっけ?と思ってたら
「最近入ってきた子ぉなんでね」
うん、なんか声がうちのクラスの子に似てた((知りません
いつもタイマーしといてるのにこーゆー日に限って
MD違うの入っててオープニングちょこっとしか入ってないしさあ
あープチSHOCKでした((何それ


でもオリスタ本屋さんで見た瞬間
めちゃめちゃテンションあがったよ
買うつもりはあんまりなかったのに((コラ
すぐにレジに持っていきました
ついでに欲しかった本もやっと発見したし
いやあいい収穫でしたww


あ、今日の少クラのふみきゅん(ABCの河合くん)のモノマネかなりおもしろかったよー
超雰囲気でててびっくりした
木村くんの声はめちゃめちゃ似てるし
松潤と錦織さんはおもしろいし((笑
あんなにおもしろい人やったんですね((コラ
ABCの笑い担当はとっつーかと思ってた((勝手に決めるな


続きはつばさからもらった
【あいつバトン 新ver.】

あいつ=回したてきた人。

1.まず、あいつはどなた?

いえろーつばさ

2.あいつとの出会いは?
調べて見たら2005年の11月23日に((詳しすぎ
まなみの前のブログにつばさがコメントしてくれてました

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
なんかおねえさんってかんじやったー!
あと文章がかわいいww

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
性格・・・
なんかかっこいい

5.あいつを動物に例えましょう。
なんやろなーあ・・・
にゃんにゃん?((コラ

6.あいつに言われて嬉しかったこと
えーいっぱいあるー!((爆
あ、おもしろいって言われたときw((笑

7.あいつの意外な一面を教えてください
まなみとおんなじで変態なとこ((コラ

8.あいつに命令できるなら何する?
運をわけてください((笑

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
あ!ドラゴンボール!((笑

10.あいつにイタズラするとししたら何する?
ドラゴンボール盗むw((盗むな

11.今後あいつに求めることをどうぞ
これからも見捨てないでください(´∀`)

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
変態仮面は永遠に不滅です((全然あまくない

13.最後に回す8人は?

相互してくれてるみなさんお暇やったらおねがいしまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/125-07117fd5
