--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2007    来週のHEY!HEY!HEY!
来週のHEY!HEY!HEY!に光ちゃんがコメント出演されるそうですね
嬉しいけどテスト前だ・・・
まあ普通に見ますけどね((コラ
マッチさんがゲストでジャニーズのメンバーが質問をぶつけるそうです
てかおとといのHEY!最初の方は見てたんですけどね・・・
最後まで見とけばよかった


今日のSHOCK昼公演にカメラ入るみたいです
あさっての朝は早起きしなきゃですね
明日の夕方のWSも忘れないようにチェックしないと・・・
って言ってもうちのところではスーパーニュースしか
芸能ニュース流れないんですけど・・・((爆
時々カットされることもあるし・・・
まあ忘れないようにしとこw


続きは今週の新堂本兄弟
未公開総集編2
・光一さんが尚美ちゃんに「結構ね!」って言われてるー((笑
・公園で遊んでるんすか((爆
すべり台とか・・・((笑

・鯛めしって((笑
・「だんだんうざくなってくるってことですね!」
・「何だとー!?」って言ったの光ちゃんだよね?((爆
・光一さん1回で割り箸割っちゃいましたけど・・・((爆
・「何これ!?楽しそう
何これ!?かわいい((コラ
・「そーっすねえ確かに」
光ちゃん見てると和むわあ~((爆
・光一さんそっからですか!?北の国から・・・
・今年も放置プレイよろしくお願いします((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/126-faf3ee48
