--/--/--    スポンサーサイト
01/19/2007    妄想10cm○○バトン
めじからもらったバトンやりたいと思います


【妄想10cm○○バトン】

○○にお題を当てはめて下さい。
お題『KinKi Kids』
1.目覚めた時に10㎝『KinKi Kids』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

えー
とりあえず夢じゃないか確認します
んで触ってみる((笑


2.10㎝『KinKi Kids』を貴方は飼いますか?
 
飼う飼う
だってぜえーったいかわいいもん((爆


3.10㎝『KinKi Kids』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

えーうち何も無いよ・・・?((爆
じゃあ光ちゃんにはなすでつよしくんはパクチーあげるw
で、反応を楽しむ((笑


4.10cm『KinKi Kids』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

えー10cmでしょ?
とりあえずトイレに連れてって助けてあげる((笑


5.10㎝『KinKi Kids』がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

洗面器?((笑
体とか洗ってあげるわーw((ただの変態


6.10㎝『KinKi Kids』と初デート!どこに連れて行きますか?

家でいいや((爆
でも10cmやったら何もできないね((コラ


7.最後の質問。10㎝『KinKi Kids』が居たらあなたはどう思いますか?

かわいいと思うけどやっぱりおっきい方がいいと思います((爆


8.妄想させたい友達5人をチョイス!

つばさ
のぞ
しおり
なお
芽衣

お時間あったらおねがいしまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/127-f5942f95
