--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2007    Endless SHOCK 2007 WS
SHOCKWSは頑張って起きてリモコン片手で
必死に録りました((アナログ
うちんとこはローカル番組もなければ朝の情報番組以外
ほとんどWSが流れないのでとりあえず録れたのは
めざまし、ズームイン、スクランブル、2時チャオ
多分こっちで入ったやつは全部録った

なんかDVDを見慣れてるからちょっと黒めの((髪が
コウイチさんが新鮮((笑
Jungleのコウイチさん含めダンサーさんが
かっこよすぎてどきどきしました((痛


のん気にこんなことしてるけど実は来週テストだったりしてね!((爆
もう私立入試まで3週間きってたりしてね!((笑えない
なんかいろいろ頑張ります(・∀・)
10周年のことを思えば勉強なんてww
というわけで裏切らないでねジャニさん((笑


なんか無性にお菓子作りたい((頭おかしい
ブログいろいろ見てたら
最近作ってないから作りたくてしょうがないのです
明日あたり作っちゃったりしてね((殴
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/128-8cce257b
