--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2007    ハットグランプリ2007
ハットグランプリ2007光一さん男性部門1位おめでとうございます
実は密かにあたしも投票してたりして・・・((爆

光ちゃんキャップとかは別にして((コラ
ハットは普通に似合っててかっこいいと思いません?
一番あたしが帽子で萌えたのはあれだな((どれ
mirrorの初回盤フォトブックのTake me to...だっけ?
Shadows On The Floorか((忘れたらしい
あれはほんとに萌え死にますから
あのフォトブックは今までの光一さんのビジュアルの中でも
TOP10に入るものがいっぱいあるからね((何それ

あ、ビジュアルといえばぴあのビジュアルも萌え死ぬかと思った!
買う気全っ然なかったのにちょっとあれはだめでしたね((誰

つよしさんも2位だしKinKi Kidsってすごいね!((わざとらしい


最近SHOCKだった出来事は
獣王星の最終話のみを録画し損ねたことです((誰も聞いてない
ありえないですよね・・・
1回目の放送のときはテレビを弟がいじったら録画できなくなって
直ったから次の再放送録画しようと思ったら忘れてて
2回目の再放送もすっかり忘れてました・・・
まあ見れたからいいんですけどね(´Д`)


あと、なんとなく気分でテンプレを変えてみました
フォントサイズおっきくしてみました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/129-12ad746c
