--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2006    進化バトン
芸恋リアルにユンソナちゃんと平山あやちゃんが
遊ビバのふたりですねえ
てゆうか遊ビバうちのところ放送されてなかったから
まともには1回もみたことないけど!((爆

めじからもらったバトンありがとお

進化バトン[147代目]

※気に入らない質問を削除して、
新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップしてください。

1、最近お気に入りの曲はどんなの?
Deep in your heart再ブーム((爆

2、「楽しい!」と思う時は??
KinKiのDVD見てるときとかラジオ聞いてるときとか

3、今ハマッてるドラマは?
もちろん「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」

4、好きな色は?
白と黒とおれんじ

5、髪型はショート?ロング?
こーちゃんとほぼおんなじくらい((爆

6、最近ハマってる食べ物は?
西瓜((爆
最近それしか食べてないもん((ぇ

7、制服はセーラー派?それともブレザー派?
ブレザー派やけど
セーラーもすきw

8、自分のファッションはお姉と個性どちら?
個性むきだし!((違
お姉チャレンジしたいけど・・・

9、バカ アホ どっち?
アホですバカじゃないです((歯

10、青春してる?
めちゃくちゃしてる!

無責任にバトンを5人にばら撒いてください
相互してくださってるみなさんお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/13-0e146851
