--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2007    あいつバトン 新ver.2
空が泣くからー
空が泣くからー
空が泣くからー

まなみの頭の中はここばっかりが
延々とリピートされてるわけなんですが((爆


・・・あ、今友達から
「エンタ今おもしろいよ」っていうメールもらって
見てたらネタでHoD使われてた・・・((笑
うちんとこ遅れて放送なんで((爆
あーびっくりした・・・((笑


しおりとのぞからバトンをもらってのでやりまーす

【あいつバトン 新ver.】
あいつ=回したてきた人。

しおりから

1.まず、あいつはどなた?
しおり

2.あいつとの出会いは?
去年の夏にしおりがコメントしてくれた

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
おんなじ県に住んでるから親近感♪
あとブログかわいいw

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
まなみの勝手なイメージでいうとおっとり系?

5.あいつを動物に例えましょう。
レッサーパンダとか?((爆

6.あいつに言われて嬉しかったこと
最近だけど受験頑張ってねって言われたことが嬉しかったw
応援してくれてるんだから
あー頑張らなきゃって思いました
あと、おしゃれって言われたこと(´∀`)

7.あいつの意外な一面を教えてください
結構まめ?((爆

8.あいつに命令できるなら何する?
うちに来て((笑

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
部屋中観察する♪
しおりの部屋お洒落そうw

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
突撃!隣の晩ごはーん♪((殴

11.今後あいつに求めることをどうぞ
いつか一緒に遊びましょw

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
しおりだーいすき
まなみはしおりのセンスに密かに憧れてます((爆
これからも仲良くしてね

13.最後に回す8人は?
次で書きまーす


次はのぞ

1.まず、あいつはどなた?
のぞ

2.あいつとの出会いは?
のぞが去年の春にまなみのブログにコメントしてくれました

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
文章からして女の子っぽくてかわいすぎる
あと知り合ったばっかなのに誕生日おめでとうって言ってくれたから
やさしいなあって思いましたw

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
かわいくて人を幸せにする力を持ってるみたいなかんじw

5.あいつを動物に例えましょう。
まなみものぞのことうさぎちゃんだと思うよ((笑

6.あいつに言われて嬉しかったこと
のぞの言ってくれることはほんとにぜーんぶ嬉しいw
誘拐したいって言われたときとかw
あとのぞも書いてたけど
光ちゃんのお誕生日いつか一緒に祝おうねって言ってくれたこと

7.あいつの意外な一面を教えてください
やっぱりうちらにこれは外せないww
頭の中は常に妄想全開だよねー?
ドSなこーいちさまがすきなところ(´ε`*)

8.あいつに命令できるなら何する?
かわいさ少しわけて((爆

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
のぞんに襲われる((笑

10.あいつにイタズラするとししたら何する?
のぞの性格とまなみの性格を半分交換するw((無理
のぞみたいなこになりたいw

11.今後あいつに求めることをどうぞ
妄想バトンが回ってきたら絶対回してね((爆 

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
かわいくてやさしいのぞがだいすきだよー
まなみものぞに襲われたいよw((コラ
これからもこんなまなみをよろしくね

13.最後に回す8人は?
おねーちゃん
芽衣
しおりに送り返しますw

よろしくおねがいしまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/131-f8173390
