--/--/--    スポンサーサイト
土曜日の夜公演でSHOCKが通算450回を迎えたんですねー
おめでとうございます

つばさのとこで教えてもらったんですけどねー((爆
450回もやってるんですね・・・
改めてすごいなああああ・・・

今は千秋楽まであと47公演ですね
カンパニーの皆さん頑張ってください


ケリーさんのプロモーション情報続々ですが
発売日もうすぐ=私立入試もうすぐ

・・・我ながら危機感なさすぎやろー
今日も午後図書館で勉強しただけで
終わっちゃったー((終わっちゃったーって
私立やしってちょっと思ってる自分が怖いです・・・((爆
パソコン終わらせたら少しでも勉強しよーっと((早くしなさい


おねーちゃんからとっても素敵なバトンいただいたので答えます
いつもまなみのこと妹みたいにかわいがってくれて
ほんとにおねーちゃんだいすきだ

KinKi Kids 10周年記念バトン

☆このバトンはKinKiの10周年を祝いするために生まれたものです。
愛をこめて回答してください!


・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?

いつもほんとにたくさんの幸せをありがとうございますって伝えたいです
KinKiが無かったらほんとに生きていけないくらい
ふたりのことこれからもずっとずっとだいすき

・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?
多分その日イベントとかあっても行けないから((イベント・・・?
家で密かにお祝い((寂
もちろんケーキ用意して
時間あったら作っちゃう勢いで((爆
デビュー日土曜日だからきっと時間もあるはずw
そしてだいすきなネッ友ちゃんのみんなと盛大に祝う
そのころにはまなみも光一((違
なんだなーあ・・・

・10年で変わったなぁと思うことは?
やっぱり髪型と声かなあ
中身もいーっぱい変わってると思うけど

・10年で一番の思い出は?
全部一番の思い出だけど
mirrorコンがやっぱり・・・
まさかアリーナAがとれるとは思わなかったのでw
光ちゃんが福井に来てくれたってことで(´∀`*)
・・・ってこれKinKi Kidsじゃないですよね((爆
KinKi Kidsの一番の思い出はやっぱりHコンかな

・10年で印象に残っていることは?
KinKiコン初参戦のHコンです

・10年であなたががんばったことは?
KinKi Kidsを応援することがんばった!
ほかにはがんばったと自分でいえることは特にないです((殴

・10年で手に入れたKinKiグッズは?
発売されたCD・DVD・カレンダー・ライブのパンフ・写真

・KinKiの好きな曲ベスト10
前にも書いたことあるけど難しいー
1.雪白の月
2.フラワー
3.愛のかたまり
4.恋涙
5.Black Joke
6.Bonnie Butterfly
7.このまま手をつないで
8.Rocketman
9.キミハカルマ
10.真冬のパンセ

・KinKiの好きなCMベスト3
1.DARS(ふたまた編) あれってふたまた編っていうんだっけ?((爆
2.UCカード カナシミブルーのイントロでダンスしてるやつ
3.G album 眼鏡&白衣激萌えー!((殴

・10年で見たドラマは?
・人間・失格(まだ6話くらいまでしか見てないけど)
・ぼくらの勇気 未満都市
・若葉のころ
・銀狼
・家なき子2
・ハルモニア この愛の涯て
・P.S.元気です、俊平
・天使が消えた街
・ルーキー!
・リモート
・世にも奇妙な物語
・かりん
・セカンド・チャンス
・金田一少年の事件簿
・青の時代
・to Heart
・Summer Snow
・ガッコの先生
・夢のカリフォルニア
・元カレ
・ホームドラマ!
・ラスト・プレゼント
・星に願いを~七畳間で生まれた410万の星~
結構見てる・・・((爆

・10年で見てきた番組は?
堂本兄弟
正直しんどい
ジェネジャン!
見ちゃダメ!
・・・こんだけ((爆
あとプロモーションででたやつとか・・・
遊ビバの時は既にファンだったけどこっちて入ってなかったw(・・・)
最終回の日東京にいて見れるー!と思ってたのになぜか
そのとき東京ドームにいて見れなかった((爆
遊ビバ見たいー・・・

・10年で行ったコン
・[si:] ~FIRST LINE~
・H TOUR ~Have A Nice Day~
・mirror ~The Music Mirrors My Feeling~

・KinKi Kids foreverだっ!!
もちろんもちろん

・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!

KinKi Kidsずっとずっと

だあああああいすきやあああ!!!


・KinKi Kidsファンに回してください
のぞ
奈都
しおり
なお

よろしくおねがいしまーす!


あ、やっぱりフォントちっちゃく戻しました
なんかこの方が落ち着く((爆
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/132-deb8be3c
