--/--/--    スポンサーサイト
気づけば私立入試まであと1週間をきりました
どーしよー
そして私立の前日のHEY!HEY!HEY!見るかどうか
かなり迷ってます((爆
滑り止めの学校だけど県立受けられなくなったら怖いしな(つД`)

今日受験票もらってきて受験番号見たら
1352
あと1つ前だったら51やったのにーとか思ってました((爆
友達が51やったw
でも3が4だったら51も24も入ってるなーとか((笑
本命の県立に入ってることを願います((ぇ

おとといは推薦の合格発表があって
なんとうちの学校全員合格
ちなみにうちのクラスには推薦7人
すごい・・・
そしてもう進路が決まってうらやましい((爆


ブログでもいっぱい励ましの言葉もらって嬉しいです
みんなありがとうございます
そして受験生の皆さんがんばりましょー
まなみは願掛けお菓子既に
キットカットとハイレルモンとウカール食べました((食べすぎ
キットカットとウカールはピアノの先生からの差し入れね((爆
そういうのも頼ってみていいと思うよ((笑


あ、今日友達から聞いたんですけど公立ふたつ受けられないのって
うちのとこだけ?((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/133-12a2175e
