--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2007    water will make the road
さっきレコメン聞いてたら
ヨコがSHOCK観劇したときの話をしてました
いのっちと光ちゃんの楽屋に行った話
いのっちの靴下で盛り上がるふたりが思い浮かんでおもしろかった((笑


というわけで((ぇ
8日ぶりの更新

やっとおととい私立入試が終わりましたー
始まるまでは少し緊張してたけど始まったら全然緊張しなかった((爆
もう2日目とか定期テスト受けてますくらいの気持ちでした((ぇ
だってテスト始まる前に友達とはねトびの話してましたから(・・・)
でもテストは落ち着いてできたのでよかったです

合格発表は来週の火曜日
そしてなぜかその日にテスト
なんか私立終わってちょっとホッとしたので
あんまり勉強してません
土曜日は後輩のコンクールの応援行くし((爆

そのテストが終わってまた1週間後にテストだし
その2週間後にはもう本命の公立入試があるので
また更新できなくなるかもしれないけどよろしくお願いします!


HEY!HEY!HEY!もばっちり見て「空が泣くから」もフラゲしてきました
くーさんも早速作って部屋にいます((笑
癒されるわあ・・・


回してくださったバトンは必ずするのでもう少し待っててください!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/134-14c13ac9
