--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2007    イメージバトン
光ちゃんが今日のSHOCKで指を怪我したとか
どんな怪我かは詳しくわかんないんですけど
太鼓のシーンで血がでてたそうです
心配ですね・・・(つД`)


ケリーさんのタモステはとにかく手がえろかった・・・
今日のつよしさんの手は光ちゃんの手を超えたなと思いました((何それ
あとどうしたんですか?あのカメラ目線は・・・((爆


続きはつばさとのぞからもらったバトンです

【イメージバトン】
◆ルール◆
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

◆あなたのスキな人の名前を7人述べよ◆
回してくれた
つばさ
のぞ
あとはいつもまなみと絡んでくれる
めじ姉
しおり
芽衣
なお
6人で許してください((爆

◆最初に出会った時の気持ちを述べよ◆
つばさ
おねーさんとお友達になれて嬉しい!((ぇ
そのころは相互さんもほとんどいなかったので
お誘いもらってかなり嬉しかったです((爆

のぞ
とにかく女の子っぽくってかわいい
しかもめちゃくちゃやさしい

めじ姉
ブログがかなりかっこいい!
おされさんやなーって思いました

しおり
おんなじ県に住んでる子とお友達になれて嬉しかったー
あとおっとりしててかわいいw

芽衣
すごい話しやすくて話してて楽しい
あと毎日更新してるし内容は長いし尊敬します((爆

なお
女の子っぽくてかわいい
あとハイテンションで明るい

◆年齢を予測せよ!◆
つばさ
16歳

のぞ
17歳

めじ姉
16歳

しおり
15歳

芽衣
15歳

なお
15歳

まなみ一番年下だw((爆

◆その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ◆
つばさ
もちろん変態仮面の活動に決まってる((笑

のぞ
襲われる((コラ
そのあとに妄想しまくって盛り上がるーw

めじ姉
カラオケ行くー
ポジティブソング&2003年推しで((笑

しおり
しおり何するー?((笑
しおりとなら歩いてるだけで楽しそう((爆

芽衣
もちろんカラオケ
できっずさん制覇する
芽衣のうまい歌早く聞きたいなー♪
まなみは歌ってると見せかけて芽衣に歌わせるw((コラ

なお
きっずさん見ながらツボを語り合うw((笑
超楽しそう((爆

◆その人の家庭をイメージせよ◆
つばさ
みんな仲良さそう

のぞ
お母さんが優しそう

めじ姉
みんなあったかい人そう

しおり
みんな自由なかんじ?((爆

芽衣
みんな気さくでおもしろそう

なお
お父さんまじ最高((笑

変なことばっか書いてごめんなさい((爆

◆その人の裏の人格をイメージせよ◆
つばさ
変態話も盛り上がりそう((笑

のぞ
かわいいくせして妄想させたら・・・むふふだよねw((怪

めじ姉
ポジティブでネガティブ((矛盾

しおり
壊れたらどこまでも壊れそう((笑

芽衣
実は妄想力がすごかったり・・・((爆

なお
しゃべりだしたら止まらなくなりそう!((爆

◆その人からイメージするものを3つ述べよ◆
つばさ
光ちゃん、変態仮面、きらきら

のぞ
光ちゃん、ピンク、バド

めじ姉
つおん、お姉ちゃん、ポジティブ!((笑

しおり
KinKi Kids、福井、かわいいw

芽衣
光ちゃん、タメ、楽しい((爆

なお
KinKi Kids、阪神、明るい

◆その人に伝えたいことをイメージせよ◆
つばさ
夏、絶対あります((笑
そのときはよろしくね

のぞ
いつか一緒に光ちゃんのお誕生日祝える日を今から楽しみにしてます
これからもどんどん妄想していきましょー((コラ

めじ姉
いつも妹をかわいがってくれてありがとう
おねーちゃんまじだいすき

しおり
いつか一緒に遊ぼうね♪
そのときはもちろんライブも一緒に

芽衣
いつもこんなまなみの相手してくれてありがとね♪
入試あと少しお互い頑張りましょう!

なお
なおの文章かわいいからいつもブログ読んでて楽しいですw
これからもいっぱい絡も

◆好きな人にまわすべし◆
めじ姉
しおり
芽衣
なお
よろしくおねがいしまーす!


つばさとのぞふたりともに年下やと思わんかったって言われたー((爆
まあ文章がかわいくないからね!((笑
あ、それとまなみはまだぴちぴちの14歳ですよん((殴
3月で15歳になりまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/135-332ffc5a
