--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2007    歌バトン
光ちゃん今日の公演ではテーピングしてたみたいですね
大丈夫だとは思うけどあんまり無理しすぎず頑張ってほしいです(´Д`)


めじ姉からもらったバトンしまーす
めじ姉ありがとー

歌バトン


1:恋愛中の歌といえば?
あーいのーかたまりーでしょ

2:失恋したときの歌といえば?
いまふと嵐の「君のために僕がいる」が思い浮かんだ((爆
あの曲いい曲
とりあえず暗い曲は聴かない((爆

3:卒業式の歌といえば?
「旅立ちの日に」でしょー
ピアノの前奏聴いただけで泣けてくる
まなみの学校の卒業式でも歌います♪

4:カラオケの十八番の歌は?
え、そんなのない((爆
歌へたなんだもん((苦笑
じゃああゆの「BLUE BIRD」ってことにしといてください

5:結婚式の歌といえば?
「ね、がんばるよ。」とか?
くらいしか思い浮かびません((爆

6:春の歌といえば?
「コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ」とか?

7:夏の歌といえば?
もちろん夏の王様

8:秋の歌といえば?
「太陽の扉」とか秋っぽくないですか?((聞くな

9:冬の歌といえば?
「SNOW!SNOW!SNOW!」
この曲聴くとHコン行くときに雪で電車止まったの思い出す((笑

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
最近は「空が泣くから」

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
踊ってしまう歌・・・
いろいろあるけど「The Rainbow Star」とか振りしたくなる♪
あとタキツバとかV6とかNEWSとかエイトとかの振りとか・・・
「HONEY BEAT」聴くたびに手動かしたくなる((笑

12:ついついハモってしまう歌といえば?
まなみ結構なんでもハモります((笑
いつも気づくとコーラスパート歌ってる((爆
「雪白の月」とかかな

13:ドライブのときに流す歌といえば?
休日の午後のドライブなら絶っ対「Six Pack」!!
あのイントロ聴いただけで涙でてきそう((ぇ
できればラジオから流れてきて欲しい((マニアックすぎる・・・
イントロにDJの人の声が重なってて欲しいのです((爆
夕方近くになったら「Saturday」
この気持ちわかる人います?((爆

14:ストレス発散になる歌といえば?
「フラワー」

15:アニメの歌といえば? 
アニメ・・・
「Deep in your heart」・・・((爆
「KinKiのやる気マンマンソング」もだけど♪

16:最後に、このバトンをまわす人
じゃあのぞに
まだやってなかったらお願いしまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/136-07113ee9
