--/--/--    スポンサーサイト
今日はバレンタインデーですね
あたしには全く関係無い日だな!((コウイチさん風にどーぞ

そして胸宇宙の発売日だな!((わかったから
感想はなるべく避けて避けていきます
もう見ちゃったけどー((爆
あと1ヶ月したら見れるのでそれまで頑張って我慢します・・・


そして昨日は私立の合格発表がありましたー
よかったー
合格してましたー
しかもまさかのA判定
特別奨学生で公立を受験せずに私立に進学すると
入学金・学納金免除になるのです
まなみは絶対県立行きたいので関係ないけど
でもA判定とれたことが嬉しい
ちょっとは県立に向けての自信になったってかんじです
いやあこれも入試前にはねトびの話してたおかげかな!((絶対違
でもあんまり緊張せずにできたのは
県立でもそういったらなーとは思ってますけど・・・
私立の応援してくださったみなさんありがとうございました
引き続き県立の応援もよろしくおねがいしまーす!
3月6・7日に入試、9日に合格発表です
私立は学校でもらったけど
県立は自分で見に行かなきゃいけないから怖いです・・・


続きは今週の堂本兄弟
ゲストはしょこたん

・こここここういちさん!
高見沢さんに
「まあ死が近いんでもう・・・」
とは失礼な!((笑
光ちゃんもここまで来てしまいましたね・・・((誰
・「わかりづらいなあ!」
のこーいちさんカワユス
・光ちゃんの
「らいらいお(^ω^)」
ギザカワユス!!
うはーこうちいさんが
「らいらいお(^ω^)」って言うたよ!!((ぇ
・蔵馬様萌えー
つよし監督最高の演出ありがとうございまーす!!
・まなみもローズウィップされてええええ
超叩かれたい・・・!((ドMまなみさん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/137-8bfa81f7
