--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2007    あいつバトン 新ver.3
十六茶のCMが2月20日からOA開始だそうです
16日からという噂もあるみたいですが・・・
提供番組はサイトに載ってるそうなんですけど
結構あるので録れないことはないと思います
20日の朝早起きしよっかなー・・・テストの日だし((関係無
ポスターも爽やかみたいで店頭で見るのが楽しみ


つづきは芽衣からもらったバトン
もういっこもらってる素敵な妄想バトンはまだ大切にとっておきます((笑

あいつバトン 新ver.

1.まず、あいつはどなた?
芽衣

2.あいつとの出会いは?
芽衣がこのブログにコメントしてくれました

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
明るくて人見知りとかしなさそうなかんじ((爆

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
親しみやすくて誰とでも仲良くなれそう
とりあえずまなみは芽衣みたいな性格に憧れる((爆

5.あいつを動物に例えましょう。


6.あいつに言われて嬉しかったこと
前バトンで「自分が男で付き合うなら」にまなみを挙げてくれたこと

7.あいつの意外な一面を教えてください
頭の中が結構妄想祭なところ((笑
そんなところもだいすきですけどー

8.あいつに命令できるなら何する?
カラオケでいっぱい歌って
 
9.あいつの部屋に行ったら何したい?
ふたりで妄想w((危険すぎる

10.あいつにイタズラするとししたら何する?
あんなことやこんなこと((違

11.今後あいつに求めることをどうぞ
いつか一緒に遊びましょー♪

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
芽衣だいすきー
これからもこんなまなみのことよろしくねー

13.最後に回す8人は?
前に回したのでとめます
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/138-cbb7823f
