--/--/--    スポンサーサイト
しゅびどぅー
ということで見ましたよー
十六茶!じゅうろくちゃ!ジュウロクチャ!((うざすぎる
1回目も2回目もなんか知らんけど笑えました((コラ
だってなんかイメージじゃない!((爆
爽やか路線でいくんですか10周年は((笑
でもやっぱり新CM嬉しい

まなみはWSでは捕獲失敗したんですけどね
めざましだけ録画しといて
ズームインは見とくだけでいっかーと思ってたら
ズームで流れたし!
しかも実は見れてないし!((爆
起きてズームインチェックしなきゃと思って
ベッドの中で伸びした瞬間に足つっちゃって((何歳ですか
で、いたあ~ってしばらく動けなかった後
テレビつけたらちょうどKinKiさん終わったところだったっていう・・・((苦笑
あそこで足がつらなかったら・・・((笑
まあ見れたからいいんですけどね


つづきは芽衣からもらったバトン
芽衣ありがとー
久々の大好物妄想バトンですよー
いやあテンションあがるわー((単純
ここから先は非常に危険ゾーンですので
妄想大歓迎な人だけどーぞ
あんまり来ないほうが安全かもですよー((爆

[KinKiと仲良く妄想バトン]


*AかBを選んでください
*妄想を膨らまして答えましょう


Q1.朝起きると?!

A『もっと寝よ♪』 腕を引っ張られてベッドへ・・・堂本剛
B【・・・zzZ】 永遠寝たふりですか?!堂本光一
A.つおしさんかーわーゆーすー
腕引っ張られて「もっと寝よ♪」とかやばすでしょ!
寝たふりして無言で腕引っ張るならこーいちさんがいいけどw


Q2.朝ご飯は?!
A『腹減った~、なんか作って♪』 おねだり上手な堂本光一
B『朝ご飯、できてるで』 面倒見のいい堂本剛
A.ここは甘えられたい
なんか作ってとか言われたら作るしかないでしょ!
もうステーキでもなんでも作る((作れるのかが問題
で、芽衣とおんなじで後ろからこーちゃんがー!!!((何
はーだめだわ((何が
あの堂本兄弟のあややの回でシャボン玉にふたりで入ったときの
こーいちさんキボンヌ((コラ
あの抱きしめかたがかなりかわいかったw

Q3.登校は?!
A チャリ2ケツで登校!!爽やかな堂本光一
B 手を繋いで、みんなに羨ましがられながら登校!堂本剛
A.手つなぐのも憧れるけど2ケツとかもっと憧れる
だって後ろからぎゅーでしょ?((爆
もうまじぎゅーーーーって抱きつくもん((やめなさい

Q4.授業中は?!
A『えー…ここはどうするん?!』 上目づかいがエロい堂本剛
B『ここはな、こうするんや。ちなみに自然界には不思議が多いねん』頼りになるが、不思議話が長い堂本光一
光ちゃんの不思議話も嫌いじゃないけどA!
上目遣いとかー!!!
つよしくんに上目遣いされたら・・・襲う((殴
授業中でも多分抑えられない((爆
だってえろいにきまってるー!!

Q5.お昼ご飯は?!
A『うわっ!!コレ、まじウマッ!食べてみ?』 おいしい顔の堂本光一
B『それ欲しいな。頂戴♪あーん』 お口あんぐり堂本剛
B.あーんとかやばいですから!
もおつよんかわいすぎらよー!!
でも「たべてみ?」もいいなーあw((コラ

Q6.下校は?!
A『カラオケ行かへん?』 美声自慢の堂本剛
B『ゲーセン行かへん?』 ゲームは得意?堂本光一
A.ぜひつよしくんの美声を隣で聞きたいー
でも芽衣のゲーセンでプリもいいなあw
あ、ゲームでこーちゃん本気になりそうだから((爆
まなみが負けていじけて光ちゃんが「ごめーん」みたいな?((笑
で、キャッチャーでなんかとってくれるw
あーどっちもいいなー♪((爆

Q7.晩ご飯は?!
A『今晩、僕作るか?』 結構料理好き、堂本剛
B『食えればなんでもええねん』 食事にこだわらない堂本光一
B.作ってくれるのも嬉しいけど
自分が作ったものをおいしいっていってもらえたら嬉しいからこーちゃんw
もうこーちゃんを頑張って太らせる・・・((爆

Q8.お風呂は?!
A『一緒に入る?』 めっちゃアヤシイ堂本剛
B『電気消そか?』 もっとアヤシイ堂本光一
B.そんなの、よりアヤシイこういちさんに決まってるー!!
電気消すとかアヤシすぎですから((爆
一緒にお風呂はいるなら後ろからぎゅってしてほしいです・・・
で、いつの間にか・・・ってことですよね?((コラ

Q9.寝るのは?!
A『ぎゅってして』 抱かれ願望の堂本剛
B“チュッ”急にして照れ笑い、『さ…寝よっか///』…ただではすまない堂本光一
B.ちゅーでしょ!!
まなみは抱くのやだもん((爆
抱かれて寝たいもん((・・・
ちゅーして、で頭なでられて、腕枕がいい・・・((我侭
だってこの後夜が長いのは光ちゃんでしょ?((笑

Q10.次に回す人を決めて!!
のぞー
お待たせww
あと相互してくれてる方でやってもいいよーって方お願いしまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/139-0e23126d
