--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2006    指定バトン
3日連続バトンでごめんなさい((爆


檸檬からのバトン
檸檬ありがとお


『このバトンのルール 』
●回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、回す時その人に『指定』する。
檸檬から指定:『光ちゃん』

◆最近思う【光ちゃん】
尊敬できる人だなあと思います
でもかわいい部分ももちつつ

◆この【光ちゃん】には感動!!!
SHOCKのコウイチを演じる光ちゃん

◆直感的【光ちゃん】
二の腕!!!((変態
 
◆好きな【光ちゃん】
えーつよしさんの横でデレデレしてる光ちゃん((笑
ベイベェの横もいいけど

◆こんな【光ちゃん】は嫌だ!
えーと上下違うジャージを着てフィルフェスにでてしまう光ちゃん((笑
いやでもそこも好きかも((ぇ

◆この世に【光ちゃん】がなかったら
今よりねくらあ~((爆
ほんとに生きていけないと思うんですけど・・・

◆次にまわす5人(『指定』付きで)
つばさ『光ちゃん』
のぞ『Kinki Kids』 
みんと『KinKi Kids』
めじ『堂本剛』


サンドームプレイガイドとかちょっとやだ((爆
立ち見やってえ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/14-91e55bd5
