--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2007    進化バトン
どもー(・∀・)
みんなしゅびどぅーしてる??((意味がわからん

まなみはまだ2回しか見れてないんですけど
最初の3秒くらい以外は録画してずっとリピートしてました((爆
今度は最初も切れないようにいれよー


気づけばSHOCKも千秋楽まであと約1週間
早いですねー!!
残りわずかの公演ですが頑張ってください

そしてまなみも入試まであと2週間きった
今日中学最後のテストが終わりましたー
倍率も発表されてまなみの受けるとこは
1.38倍くらいだったような気がします((曖昧・・・
いい結果が報告できるようにあと少し頑張ります


つばさからバトンもらってきましたー
いやあなんかつばさがあたしのブログをオススメしてくれてる
かなり嬉しいです
つばさありがとねー
文章力とか絶対つばさの方があると思うけどなーw
つばさのブログかなりおもしろいからまなみもオススメします((爆


【152代目進化バトン】
※気に入らない質問を一つ削除して
新しい質問を一つ加えてくださあい。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


つばさ151とかずるいー!((そういう問題じゃない


■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
携帯もってなーい
でもあと2週間したら買ってもらえる
はー嬉しいなー((単純

■テンション上げるために聴く歌は?
フラワーかな
叶わない夢はないんだー♪

■自分にとっての一番の思い出は?
いーっぱいあるけどみらーこんで

■最近のマイブームは?
なんだろねー・・・
痩せようと思うこと(・∀・)((何だそれ
痩せてはいないけど痩せようと毎日思ってる((・・・

■メール来たらどんな音楽がなる?
なににしましょーか・・・・

■願いを1つだけ叶えてもらえるとしたら何を叶えてほしい?
こーいちさんとつよしさんが幸せになれますよーに
なんか今幸せじゃないみたいですね((爆

■ブログをやっててよかったこと、そうでなかったことは
やっててよかったことはお友達がいっぱいできたこととか
KinKi Kidsにもっと愛情を注げるようになったこと。
そうでなかったことはー・・・
睡眠時間が減ったこと((爆

■大好きなアノ人に会えるとしたら何がしたい?
とりあえず触ります((怪

■消す質問は?
『今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?』
携帯持ってない人は答えられないからね(ノД`)

■加える質問は?
『一番最近聞いた曲は?』
ごめんねてきとーで((爆

■無責任にバトンを5人にばらまいて下さい
これ見た相互さんおねがいしまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/140-db8fbae7
