--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2007    夢は叶えるもの
ってガックンが言ってました
「野に咲く花のように」のPVでガックンが
すっごいかっこいいこといっぱい言ってて惚れそうになった
「夢をかなえること」は「強い意志を貫くこと」
曲もいい曲なので機会があったら一度PVも見てみてください


昨日のしんどいまた半分だけ見逃した
予約しといたはずなのに時間間違えてて録画できてなかったのです
でも最後のつよしくんの言葉聞いてめっちゃテンションあがったー
「光一に『俺ゴールドセイントやねん』ってゆってんやん
そしたら『は?』って言われた」
何報告してるんやーつよしはー((誰
しかもそのつよしくんの言い方がめちゃめちゃかわいかった・・・
それに前より全然痩せたし!
あー最後だけでも見れてよかたw


久々に堂本兄弟でも書いてみます((ぇ
なんか最近だんだんつまんなくなってk(ry

・こーいちさんテーピングしてましたね
・・・でもぶっちゃけ言われるまで気づかなかった((爆
・「相当手が汚い人ですね」
うわーこれは素なのかそれとも作られた言葉なのか((笑
さすがに光ちゃんでも素ではこんなこと言わないか((爆
・トイレとか一言も言ってないー((笑
・UFO探知機ってキンキラでぴーぴー鳴ってたやつやなあ
てかあれほんとにUFO探知機だったんだ((笑
と思ってたらしんどいで買ったんですね
・「やばい超きてるなー!」
つおしさんかわゆすー

・「番組で観てるとおりですね!」って江原さんに言われてるー((笑
・光一さん、そんな電動自転車めんどくさすぎて売れないと思います((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/141-84d5d027
