--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2007    祝★Endless SHOCK千穐楽!!
祝★「Sparkling Love」初日!!
祝★「Endless SHOCK」千穐楽!!

今更何の話だよとか言わない言わない(・∀・)
お久しぶりです!
受験地獄からちょっと抜け出してきました

でもWSもちゃんとチェックしましたし
レコメン!も勉強もせずに聞いてましたよ!((コラ
斗真最高だ
こっちでは0:00からの放送なので光ちゃんのモノマネしか聞けなかったけど((笑
どヤ!も聞かずに((ぇ

・・・最近なんかどヤ!聞けるようになったんですよね・・・((爆
今まで雑音で聞けないと思ってたのに月曜日ちょっとつけてみたら
雑音交じりですけど微かにつよしさんの声が!
何言ってるかはちょっとしかわかんないんですけどね
でも聞けて嬉しい♪

で、話を戻して・・・((爆
斗真の光ちゃんは似てるんか似てないんかよくわかりませんね((笑
でも三宅健くんのモノマネは無条件に爆笑できるー!((爆
斗真おもしろすぎるー!
学校で昨日レコメン聞いてた友達と
ずっと斗真の健くんのモノマネのモノマネやって笑ってたもん((ぇ
あー斗真さらに好きになったw
斗真の舞台のDVDとか観たいなー
「あずみ」とかもずっと観たかったけど観たことないし
お金があれば買うのに・・・
最近ダンサーのERIKAさんがだいすきなのでライブのDVDもほしい・・・
でもやっぱりケリーが最優先だし!ってことで買えないのです

まあ話がかなり脱線しましたが((爆
とにかく2ヶ月間の長丁場
SHOCKに関わったみなさんお疲れ様でした
・・・ということが言いたかったのです((話が長すぎる


そして同時に発表された光ちゃんの5年ぶり連ドラ
あたしは光ちゃんの連ドラリアルタイムで見るのまだ2本目だし((笑
テレ朝の金曜ナイトドラマ枠だとか
でもうちんとこ違う番組入るから0:15~の放送なんですけどね
寿司職人とか何それー!((笑
名前からしてコメディ系なのかな・・・((爆
でも監督が堤監督だから嬉しいなー
もうクランクインってことは7月にはもうだいたい撮り終えて・・・
その後KinKiの・・・ってことですよね((何
もう勝手にあたしの中で夏のKinKiの話進めてますけど何か?((笑
光ちゃんSHOCK終わってすぐ大変だと思うけど
どんなドラマなのか今からわくわくですね


カレンダーも今日届きました
やっぱりいつもの半分の値段でいつもの2倍の幸せだからいいですねふたりは
もう2ショット見てるだけで嬉しくなるなんて安上がりなファン((笑
あのホットケーキのとかふたりの口がおんなじようなかんじになってるよ!
ホットケーキとKinKiとかかわいすぎるよ!
でもやっぱりじっくり見ると老けたなって思うよね((言ってはいけない
特にこーいちさんとかw((殴
なんかねえ去年のカレンダーから光一さんの老けを感じ始めm(ry
あーKinKi Kidsの30代ってこんな感じかなーとか思っちゃった自分がいます((笑
でも年を重ねていくごとにやっぱりまだまだ好きになっていくから
老けたのが悪いって言ってるわけじゃないですよ((笑

また入試終わったらもうちょっといろいろカレンダーについて語るかもです


もう月曜日でほとんど授業が終わりになります
それにしてもやっぱり危機感をあまり感じていない自分が怖ーい
予想以上にのんびりしてる自分に不信感を覚えます((爆
もう明々後日が入試だ(´Д`;)!
卒業式ももう少しで春休みはとりあえずヲタるのが第一目標です!
もう少しで入試という不安よりももう少しで勉強しなくてよくなる((わけじゃない
嬉しさのほうが大きいまなみでした★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/142-f786375f
