--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2007    「何やねんそれ」
今日やっと長かった受験生活から抜け出せたので
早速「胸宇宙」と「不完全・・・」の予約してきました
胸宇宙はamazonで予約できたんですけど
「不完全・・・」の方がどこも在庫切れで
在庫あって一番安いファミマで予約してきました((爆
もうすぐDVDが見放題なんて嬉しすぎる

あーやっと入試終わりましたー
今日は雪降って帰りびしょびしょになりましたけど((泣
試験の方は全然緊張しなくて落ち着いていつもどおりできたので
よかったかなってかんじです
解答速報見ないでおこうと思ってたのに
1日目の方だけ地デジで見ちゃった((爆
合格発表は明日なのでかなりどきどきです・・・


今週の堂本兄弟
ゲストは浜崎あゆみさん


・光一さん衣装かっこよすよ
・「ちっちゃいのカマキリわ゛ーって」なるんですか((笑
・うわーヘッドフォンしたおっさんだーw
・「ザキさん」って誰?((笑
・確かに高見沢さんの太ももどっから出てるんですかね・・・((笑

・光ちゃんのお母さんがしずかちゃんなのは
光一さんがかける時間帯が問題なんじゃないですか?((爆
・なるほど誘惑してるんか・・・((コラ
・「光一私も大人の女なのよ」

「アホか!お前から生まれとんねん!大人もクソもあるか!」
光ちゃんいいー((何が
「私に5分だけでも騙されてみない?」
つよしさんおもしろすぎー((笑

・「え゛ぇ!?なんだとお!?」
どうしたんですか光一さん((爆
・手のアップどきどきしたああああ
・「そんな態度でくるか君ら」
そんな態度でいきますよあたしら♪

・光ちゃんの「ものすごい意味ないですよね」がなんかツボだったw
・「高見沢さんと一緒ですよね」
えーワンピースー!?((笑

・「全部ではないけどー」
の光一さんかっこよす((ぇ
・「いつ綱ひきやんの?」
確かに・・・((笑

えーでも前光ちゃん小型船舶とA級ライセンス以外は
更新してないって言ってなかった?((爆
・「おマヌケですね!」
あなたには言われたくないわー((笑
・師匠の絵ちょっとうまくなってきてるからおもしろくないよね((笑
・「わんとか書いてんのがもうムカつくね」
・「真っ黒やないか!」
うるさいですね師匠((笑
いやでももっと言ってもっと!!((何の要求
・「ごはんちょうだいゆうてんねん」
あーそうですか。((笑
・「何やねんそれ」
本日最大のHITキター!!
言われたい言われたい
・「これはわからへん!街頭で聞いてみこれ誰でしょう言うて」
なんでそんな偉そうなんですか((笑
・・・そこが好きなんだけど((爆
・「何さ!」
何さって・・・
・「ごめん俺うまいわ!」
うまいかどうかは知らんけど((コラ
あれはまつ毛なんですか?((笑


あゆがかわいかったー
あとライブの映像見てDVDがめちゃめちゃ欲しくなったー
鳥肌たったもんー!!
アルバム借りてこよー♪((買わないらしい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/143-68493a57
