--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2007    永遠よりも彼方へ
さっきメールみてきたらamazonからメールが届いたので
早くローソンかファミマ行かなきゃ!な状況です
早く胸宇宙みたーい

いざ勉強しなくてよくなると何やっていいかわかんなくなる((爆
やりたいことはあるんだけどやる気が起きない
だからDVD見まくります((笑
とりあえずお買い物行きたいから早く土曜日になってほしいなー
やっと携帯も買ってもらえるし

十六茶も買ってこなきゃー!
あのくまさん((どのくまさん
先週母が買ってきてくれたので1個はげっとしたけど
あと最低2個は集めなくちゃですね

その前に今日は合格発表です
雪で大変だけど頑張って見に行ってくる!!((爆
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/144-2fe2706a
