--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2007    十六茶CM新ver.
今日何気なくテレビを見てたら
「うわあああ十六茶の新CM・・・
と遭遇しました

びっくりしたあ((爆
急に今までのと違うのが流れてきたから((笑

「なんか光ちゃん木の上乗ってるよ・・・」
ってことくらいしかあんまり記憶にないです((ぇ
あとまた跳んでた((違
でもあれだけのためにハワイ行ったのかって正直思ってたから((コラ
新ver.があってよかった((何が


今日のキンキラ光ちゃんでしたねえ
これもつよしくんの声が聞こえてくると思ったら
光ちゃんだったから
「あ、光ちゃん・・・」
でした((笑
恋する乙女の話を聞いてうらやましがる光ちゃんがかわゆすでした


やっと今日携帯買ってきました
ドコモショップのおねーさんがめちゃくちゃかわいかったw((何の報告
あれはエビちゃんもえちゃんどころじゃないですね((コラ
足も超細かったし・・・
あんなきれーな人になりたいなあ・・・((無理
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/146-56d74327
