--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2007    学校バトン
兄弟の後に十六茶のCM入ったのに録れなかった
しかしおふたりさんさわやかですなあ・・・

j


やっと3個集めた
当たればいいなーMP3・・・
まあまなみはとことんくじ運とか無い人なんで無理だけど((爆


しおりにもらっていたバトンやりまーす
遅くなってごめんねえ(ノД`)

学校バトン


1:何組何番?
2組58番
別に女子が58人もいるわけではありません((爆

2:何で行っていますか?また、所有時間は?
徒歩です
それ以外禁止なので・・・
だいたい20分くらいかかるかなあ・・・

3:友達と一緒にいってる?
ひとりで行きます
だって朝からそんなにテンション高くないし((爆
でも途中で会ったら一緒に行きます

4:制服は?
全身紺のブレザー(´Д`)
春からはセーラー服だ

5:授業ちゃんと受けてるよね?
もちろんもちろん
授業中寝たこと無いもんね((だから何
暇な授業のときは話聞いてないけど((爆

6:休み時間何してる?
友達と喋ってるか勉強してるか

7:今のクラスについてどう思う?
だいすき
おもしろすぎる

8:お昼は給食?弁当?
給食♪
春から行く高校食堂あるから嬉しい

9:午後の授業は眠いですよね。何か対策法は?
寝ないでおこうと思えば寝ないはず・・・((笑
それかなにかに集中するとか・・・
ノートに落書きしてみるとか((ぇ

10:掃除場所はどこ?(現時点で
自分の教室

11:授業が終わりました。あなたは部活に入っていますか。
引退前は合唱部でした

12:さぁて下校時刻です。何時に帰りますか。
最近はずっと2時半くらいに帰れます
部活してたときは6時半でした

13:帰るとき、口ずさむ曲は?
そのときに頭に流れてた曲

14:帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
まあ偉いこちゃんやからなあ((殴

15:最後に回す人5人を
これを見た相互さん!
よろしくおねがいしまいける((誰
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/147-dbe4f9db
