--/--/--    スポンサーサイト
03/13/2007    胸宇宙
やっと胸宇宙届きました
早速全部見たんですけどなんかおもしろかったー
ENDLICHERI☆ENDLICHERIに対する見方が
このDVDを見て少し変わったような気がします
もちろんいい意味で(´∀`)

そして早くライブの映像が見たくなったーw
もうすぐ不完全も発売だしそれもすごく楽しみです


会報が届き始めてるみたいですがうちにはまだ来てない・・・
何故なのでしょうか・・・((爆
明日には届くかな・・・?


今週の堂本兄弟
ゲストは倖田來未さん


・「うけ?うけ?うけ?」
「何を!!」
なんか喋り方に勢いがあるんですけど((笑
・「体育倉庫で『お前が!お前が!お前が悪いんや!』」
人間失格だー((笑
・「ちょっと待って、みんなみんなずるいわ」
あなたの喋り方がかわいすぎてずるいわ((爆

・「何で」
光一さん素っぽくてなんかすき
・「お前なんてもう立ってるやん!」
「だまってられへんねん」
光ちゃん黙ってられないのか・・・((何
・「ドラえもんのポケット「ちょっとさあ
結局光ちゃんは何を言いたかったのでしょうか・・・((爆
・「なんでやねん」
かーわあーゆーすー(´Д`*)
・「誰や今喋ったん!」
「お前やないか」
ふたりとも口おさえてるのがかわいいw((爆
・「スタッフちゃんだもん」
「ダンサーちゃんなんだもん」
だもんって
つよしさんのだもんに弱いわあ

・「剛さん別にわろうたらあかんコーナーちゃうからわろうていいんですよ」
・「あのさあ・・なんやねん!」
つよしさんそんなにスタッフちゃんが・・・((笑
・神社のスタッフちゃん最高なんですけど((爆笑

・それにうけてる光ちゃんの笑顔にきゅんっ((爆
・つよしさん珍しくかなり壊れてるー((笑
・「お前の言いたいことはわかんねん!スタッフちゃんがスキューバやろ?」・「サザエ見たー?言うて」((笑
・太れないとかうざいですね((笑
・3日って結構きてますね!((爆
・「祈っといてくれみんな・・・」
祈っときます・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/148-d68e7ef9
