--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2007    不完全 FUNKY WHITE DRAGON
第21回日本ゴールドディスク大賞の
サウンドトラック・アルバム・オブ・ザ・イヤーに
『KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」Original Sound Track』
が選ばれたそうな
すごいですねー!
おめでとうございます


さて不完全・・お迎えに行ってまいりました
てかファミマの店員さん勘違いしてて
DVDなかなかもらえなかったんだけど((爆
それにしてもとにかく大きいですね((爆
持って帰るのすごい大変だった
そしてSix Packまで見ました

やっばいやっばい
ケリー最高だあああああ
ちょっとケリーをなめてました(´Д`)
予想以上のライブDVDやった
すっごい楽しそうなんですけどー
あーまたライブ行きたくなってきた・・・

早く明日続きみたいなー♪

アルバムの内容も発表されましたが
結構すごいことになってる・・・?((笑
早く予約しなきゃですね

そんで明日はTANK2の完成披露会見があるとかないとか((コラ
多分あります((てきとーすぎる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/149-5bf36ee2
