--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2006    24時間テレビ
24時間テレビの「絆」CMもKinKiさんのコメントのやつも見てない(つД`)
CMなかなか釣れなくないですか?
松井選手が言ってる短いのしか見れてない
コメントのやつはもともと放送されないし
えーなんでいつもらぶらぶしてるきっずさんは見れないの・・・
せめて絆CMだけでも・・・


やっと今週の堂本兄弟
ゲストはムッシュかまやつさん

・つよしくん目がトロンとしててかわいい((笑
・「これちょっと再生してくれる?」そのくせ笑いはとる((笑
・合宿所話キター(´∀`)笑
・こーちゃんがマチャアキさんが来てイスを動かす作業をしてるとこがすき((歯
・マチャアキさんに「いやいやいや」って言うときふたりハモってたw((爆
・おおお久しぶりの光ちゃんのエレキまじかっこよす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/15-99f691f3
