--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2007    祝★NARA初日!!
もう昨日になってしまいましたが
「Neo Africa Rainbow Ax」初日おめでとうございまーす
また長い公演数ですがオーラスまで頑張ってください

不完全まだ微妙に最後まで見てません((爆
一昨日いつの間にか「美しく在る為に」の途中て寝ちゃって
昨日は登校日だったしタモステ見てたから見れなかったし
今日は土曜日なので買い物行ってDVDもゆっくり見よう

・・・ともいってられない状況です
昨日の登校日ありえない量の宿題が出ました
てかラ○ールの問題とか行かないんだから解かなくてよくない?((爆
数学1問目から意味がわからん((爆
ちょっとやばいです・・・
春休み中に終わらない気がする・・・
感想文とか本1冊さえ読めない気がする・・・((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/151-47111bc6
