--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2007    身内バトン
まさか光ちゃんがカスピ海ヨーグルトにハマっていたとは・・・((爆
昨日のキンキラ聞いててびっくりしましたよー(´Д`)
光ちゃんとカスピ海ヨーグルト・・・
なかなかつながらないー((笑
そんな健康的なことをわざわざしていたとは・・・((コラ
お肌がつるつるになるやつですよね・・・((笑
あたしもちょっとやってみたいと思ってたんですけど
楽しそうじゃないですか?((そこ?
でも光ちゃんが健康的なことをしていてくれてよかったです((爆


つなビィをつけたの気づきましたか?
これからちょくちょく更新していくのでまた覘いてみてくださいね


芽衣がバトンを回してくれたのでやりまーす
芽衣ありがとー

身内バトン

このバトンではあなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう!!


・回してきた人は?

だあああいすきな芽衣

・仲いい?
もちろんもちろん
同い年だしファン歴もだいたい同じだし
萌えポイントも似てるし妄想も好きだし((コラ
話が合うとまなみは思ってます

・第一印象は?
明るくてすぐ仲良くなれそうって思いました

・あなたに回してきた人に憧れるところは?
まめなところ(毎日更新したりちゃんとコメレスしたり・・・)
誰とでもすぐ仲良くなれそうなところ((爆
KinKiが好きっていうことが
文章でめちゃくちゃ伝わってくるところ((笑

・その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?
多分芽衣がまなみのことひっぱってってくれると思う
まなみひっぱられるのすきだから

・回してきた人との思い出は?
ぜーんぶ
あえて言うなら・・・なんやろー((コラ
芽衣何やと思う?((爆

・その人とやりたいことは?
カラオケでKinKi Kids制覇((笑

・最後に一言
芽衣には素のまなみで話ができるし
まなみは芽衣のことが大好きなので
これからもこんなまなみと仲良くしてやってください

・5人に回して
つばさ
めじ
のぞ
奈都
あと芽衣に送り返します
もしこれ見たらお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/152-2b9d0a1f
