--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2007    4月25日新曲発売!!
ついに発表されましたね
4月25日発売
KinKi Kids
「BRAND NEW SONG」

まさかしゅびどぅがシングルになるとは・・・(爆)
だって歌番組とかで
「おいしいとヘルシーのバランス
って歌うわけですよね(笑)なんかお笑い系の歌になっちゃいますよね(コラ)
でも新曲が出るだけで嬉しいから
もうなんでもいいや(爆)
今初回だけ買うか両方買うか迷ってます(ノД`)
でもケリーさんのアルバムもあるしなあ・・・


昨日夜ご飯にカスピ海ヨーグルトが出ました(爆)
キンキラのことで
昨日話題にだしたその日に出るとは(笑)
おばあちゃんが昨日初めて作ったそうです(爆)
トローリしてて美味しかったですよ
これを家で光ちゃんが作ってたと思うと・・・
やっぱり意外(失礼)


今日はまなみの15歳の誕生日です
もう中学卒業したのに15歳(爆)
今日から4月10日までの約20日間だけ
つよしくんとの歳の差が12歳になります(どーでもいい)笑
以上携帯からでしたー(誰)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/153-8035c7fa
