--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2007    松平くん★
あーしんどい見逃したああああ
普通に土曜日感覚やった・・・
どヤはしっかり聞いてたのに・・・
しかも実は2週連続見逃しています((爆
こんなの初めてだ((爆
来週は絶対忘れないようにしないと・・・


ジェネジャン!SPの放送が決定したみたいですね
やったやったジェネジャン
テーマはまた「スピリチュアル」みたいですけど((爆
でも放送日が4月14日(土)
土曜日・・・
かなり怪しい・・・((何
うちんとこではまた放送されないかも・・・
4月からどうなるかわかんないけど
放送されますよーに


火曜日の兄弟収録でKinKiさんのはぐ有とか
やっばいやっばい
絶対流してー
しかもゲストタキツバだし
その回の放送楽しみやなあ

新曲披露もあったようですが
サビの歌詞はしゅびどぅー以外変わってたとか
なーんだバランスバランスじゃないのか((笑
それはそれでおもしろいと思ったのに・・・((爆


今週の新堂本兄弟
ゲストは西川貴教さん

なんかKinKiと貴教ちゃん((馴れ馴れしい
の3ショット久々に見たー★
(※いつも貴教ちゃんと呼んでいます笑)

・「今はT.M.レボローションじゃないんですか?」光一さん完全やる気ないっすね((笑
・「ターボは?ターボ」
と言いながら耳を気にする光ちゃん・・・w
・「絵で思い出してやんでぃすけどー」
てやんでい入りましたね((笑
・うちも振り込め用紙って言う((笑
・「ものすごい卑猥な絵がいっぱい描いてるんですよ!」
卑猥な絵・・・((笑
さすが変態仮面ですね★>つばさ
世の中的にそう見られてるもんね
あんだけいろいろ言えば((爆
・「あのねホンマと思う人いるから!」
本当やったらおもしろいのに((コラ
・「イギリスの画家のなんとかDVDみたいなの」
もすごいと思います((爆
・北斗の拳始まったらあかんやろ!((爆笑
・「(なに?)ぬね?」
ってつよしさん!((笑

・ほんとに
「何そのテンション」
やわ((笑
・「もうええわ!もうええわ!」
ツボー

・「松平
ってなんでそこで松平が((笑

・貴教ちゃん「リレーとか一人馬やん!」とかおもしろすぎー!!((爆笑
久しぶりに兄弟で爆笑したー!
・「ん~?」って何((笑
・「たったかたーん♪」
・「先生松平くんがずるしてますー!」
・「なるほどなあ松平くんか!」
違うよつよしさん!((笑
・「松平くんみたい」って((笑
・「玄関ほぼ犬やからね!」
関係ない((笑
・「絶対本人言ってないからね」
「言ってない」
・「なんで松平さん出てくる・・・関係あらへん!」
光ちゃん正しいです((爆

・「あっ!あれ!?今サルいた?」
いないいない((笑

・「えっ?うそ!?松平?」
もっといない((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/154-4689f955
