--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/25/2007    身内バトン
まなみさん軽く風邪をひきました
寝込むほどではないんですけどね
金曜日も友達とカラオケ行く予定だったけど
みんなにうつしちゃうかもしれないし
鼻声で歌える状況じゃなかったのでまなみぬきで行ってもらいました
ドタキャンとか最悪だなあたし
カラオケ行きたかった・・・

ほんとは土曜日には部活に遊びに行く予定で
行けるかなーと思ってたのですが
月曜日にずれてくれたのでそれまでには治さなきゃです


でもちゃっかりみんなからもらったバトンやりまーす

身内バトン

このバトンではあなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう!!

・回してきた人は?

のぞ
つばさ
めじ姉
芽衣
(単純に回してくれた順です笑)


・仲いい?
みんな当たり前に仲いい

のぞ
うちらの仲は誰にも邪魔させないもんね
妄想仲間でもありますから

つばさ
もうかれこれ1年半も変態話を・・・((違
一方通行じゃないよ!!((笑

めじ姉
仲いいどころか姉妹ですから!((笑
ポジティブ姉妹ですから!((爆

芽衣
芽衣両思いに決まってるじゃん
芽衣に告られOKしたからふたりは結ばれてます((爆


・第一印象は?
みんなまだ会ったこと無いけど・・・

のぞ
女の子っぽくてかわいくて気遣いができる
話しやすいとかかなり嬉しい>のぞ

つばさ
おもしろくて憧れのおねーさんってかんじ
つばさにおもろいといわれるほど嬉しいことはありません((笑>つばさ

めじ姉
すべてがかっこよくてかわいくて憧れ
まなみより全然おねえの方が大人っぽいって!!>めじ姉

芽衣
明るくて話しやすい
まなみがかわいいとか芽衣目だいじょぶか?((笑>芽衣


・あなたに回してきた人に憧れるところは?
のぞ
文章がかわいいとこ

つばさ
とにかくおもしろい返しをしてくれるとこ((笑

めじ姉
ネイルとかくーさん携帯とかいつもすごいよ

芽衣
毎日更新したりしてめっちゃまめなところ


・その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?
のぞ
のぞに守ってもらう((コラ

つばさ
ずっと冗談言ってそうやよね((笑

めじ姉
めじ姉にずっとくっついてるw((迷惑

芽衣
芽衣にべた惚れ

・回してきた人との思い出は?
のぞ
妄想で盛り上がったことだね((笑

つばさ
変態仮面結成は歴史に残るよね((残らない

めじ姉
うちら以上にポジティブな人はいないね!((爆

芽衣
妄想新婚旅行はハワイだぜ((笑


・その人とやりたいことは?
のぞ
早くメールしたーい

つばさ
活動は使命ですからね

めじ姉
ライブでふたりでポジティブ!((笑

芽衣
アニバDVD鑑賞いいねー!やろw((爆


・最後に一言
のぞ
のぞ大好き
まなみはのぞのかわいさにこれからも惚れつづけますw

つばさ
つばさのおめでとメール一番最初やったからまじ嬉しかったよ
これからもお互い変態でいましょう((怪

めじ姉
これからもずーっとまなみの憧れのお姉ちゃんでいてね!
ポジティブなら何でもできる!((何それ

芽衣
芽衣の妄想まじだいすきだわああ
もっといっぱい妄想ネタでお話しましょ♪


・5人に回して
ここでSTOPします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/155-973abac5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。