--/--/--    スポンサーサイト
みなさん地震大丈夫でしたかあ

まなみは地震で目が覚めました((爆
最初は
「あー地震やけどそんなおっきくないし大丈夫かー」
と思ってそのままベッドの上にいたら((のんきすぎ
急にめっちゃ揺れだして怖かったあ・・・
そのままおかーさんに呼ばれて下いったけど全然大丈夫でしたね((爆
でも部屋の壁にかけてあった絵が落ちてたよ

メールくれたみんなありがとね


今日は芽衣が回してくれた妄想バトンやっちゃいます
3つも回してくれたのよ
ではまなみの妄想にひかない自信がある人だけどぞー

【光一妄想バトン デート篇】



大好きな光一さんとデートさてどっち?



①デートの約束です


A、光一さんから、『明日、時間ができそうなんや。。。急で悪いんだけど、時間ある?』とちょっと申し訳なさそうに、甘えたさんな光一さん
B、『あ、俺だけど、、、明日夕方まで時間できたから、あけといて。今まだ、仕事中だから、また明日電話する。』とかなり一方的だけど、忙しいなか、かけてきてくれた光一さん

絶対Bでしょ!!
強引な光一さんがいいー


②デート当日、待ち合わせ

A、光一さんの車で、あなたの家まで、素敵な格好で迎えに来てくれる

a>、そのまま、高速をドライブ
b>、あなたのリクエストに答え、海や、山や高原など、景色が綺麗なとこに
C>、オシャレな店に、ショッピング、ディナー

B、あなたが、光一さんの家まで、お出迎え。もちろん、寝起き(笑)らららに、バスローブ、寝癖、ヒゲ面、眠たそうな顔

a>、『わりぃ、今すぐ準備する』とシャワーを浴びて、お着替え
b>、『うーん、おはよう』と甘えた声で、玄関先から、ハグ
C>、何度、起こしても起きてくれず、しかたなく、寝顔を眺めることに


Aの光一さんだったらかっこいいけど
BはほんとにありそうだからB((笑
のbがいい
「うーん、おはよう」とか完全にまだ寝ぼけてるしー!!
かわゆすかわゆすww
玄関先からハグー
してもらったら光ちゃんの寝癖を触りたいw((何それ
バスローブもちょっと肌蹴ちゃったりしちゃってるわけでしょ??((違
うはー寝起きの光一さんのか絶対フェロモンだしまくりやし!((笑
その後は玄関先からリビングまで手をひいてほしいです((殴

③デート続きをあなたが考えて下さい

えーじゃああたしも芽衣と一緒で
おうちでずっといちゃいちゃしてたい((爆
テレビ見てー一緒にご飯食べてーゲームしてーとか
家であんなことやこんなことなんですよね?こーいちさんw
外いくんだったら普通にしょっぴんぐしたいなあ
こーいちさんは嫌そうにぶらぶらついて来て
「どっちがいい?」って聞いても「どっちでもええんちゃう?」
だけどちゃっかりプレゼントしてくれる・・・はず((何それ


④楽しいデートも、あっという間、お別れの時間です

A、ぎりぎりまで、優しく抱きよせられ、車でまったり 『いつも、ちょっとしか会えへんで、悪いな』とあなたを気遣う
B、『あー、おまえと一緒だと、時間があっという間だよ。もっと一緒にいたいのに』とストレートに寂しさを訴える光一さん

B光一さんが真剣に言ったら絶対笑ってまうー((コラ
「時間があっという間だよ。」とか誰ー!!((笑
ぎりぎりまで優しく抱き寄せられたい


⑤いよいよ、お別れの時間

A、『じゃ、メールする』と光一さん
B、『じゃ、メールちょうだい』と光一さん

芽衣の言うとおりでB((笑
「じゃ、メールちょうだい」とか((笑
別れてすぐするし!((迷惑


⑥別れぎわされちゃうのは?

A、唇にKiss
B、おでこにKiss
C、激しくKiss

えーそれどれでもいい((笑
でもCかなあw
だって激しくとか激しくとか激しくt(ry
優しく抱き寄せられたあとに名前呼ばれて
あごくいってやられて激しくちゅー
あーなんかどきどきしてきた!!((危険


⑦先に去るのは?

A、あなたが見えなくなるまで、見送る光一さん
B、先に去るのは、光一さん。見えなくなるまで見送るあなた

もちろんB
1秒でも多く光一さんを見ていたいです


⑧次に連絡するのはいつ?誰?

A、あなた
B、光一さん

光ちゃんが家についたころにすぐメールするからA((爆
とりあえず今日は楽しかったってことを伝える


お疲れ様でした。
楽しいデートはできましたか?(笑)
バトンを回すかたを三人、指名して下さい。



もう終わり((爆
早いですね・・・((早くない

のぞ
つばさ
なお

よかったらおねがいしまーす
あとやりたい方どーぞ持ってってください♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/156-e1dad457
