--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2007    遊園地デートバトン
今日はしっかりしんどい見たーと思ったら総集編だった★
来週はベッキーだし忘れないようにしなきゃ


BRAND NEW SONGのジャケ写がJEにアップされてましたね
通常盤いい
でもやっぱり節約して初回だけで我慢・・・

チョコモナカジャンボのCMもOA開始だとか
もうそんな季節ですかあ・・・
今年はいっぱいチョコモナカジャンボ買お((何の宣言


ではでは今日もみんなの大好きな妄想バトンをやるよー((誰
芽衣が回してくれた

遊園地デートバトン

1.あなたは、今日彼と遊園地にデートです。彼はどんな服装ですか?
A.めちゃめちゃオシャレな服装の剛さん。
B.上下モノトーンの光一さん。
遊園地ならお洒落さんでいこうよ
なのでAのつよしさん

2.彼は今日張り切ってるみたい。どんな感じかな?
A.無邪気な笑顔であなたの手を引っ張っていく剛さん。
B.肩を組み、あなたの顔を見ながら、「今日めっちゃ楽しみで寝られへんかったわぁ(笑)」と嬉しそうな光一さん。
Bの光一さん
肩組まれて顔見られたらどきどきしちゃうでしょー
ていうかその前につよしくんは遊園地で笑顔なのかが問題ですね((笑
あたしも遊園地嫌いだけどー((爆

3.お化け屋敷に行く事になりました。入る前に彼がこんな事を言いました。
A.「怖くなったら、遠慮せんで、ええから、腕掴みや~?」と優しい剛さん
B.「大丈夫やって、俺が側にいるから!」と男らしい光一さん。
Bの光一さん
まずあたしはふたりとでも絶対お化け屋敷入りませんけど!((聞いてない
無理やり入らされるなら光ちゃんがいいー
もう入った瞬間泣き出しますよね((爆
したら光ちゃんがぎゅーって手握ってくれて
「大丈夫やって((笑」
って笑いながら頭撫でてくれるー
うひゃひゃひゃひゃひゃ

4.次は、観覧車に乗る事になりました。
A.「俺高い所、苦手やねん…手繋いでいい?」と上目遣いで甘え声で言った剛さん。
B.「照れるわぁ!」とめっちゃ恥ずかしそうな光一さん。
Aの剛さん
遊園地であたしが唯一乗れる観覧車
あたしも高所恐怖症なんだけどなぜか観覧車だけは大丈夫なんですよね・・・((爆
だからかわいいつよしさん希望です

5.観覧車の中でいいムードになってきました。
A.「好きや…」と言ってそっと抱きしめてきた剛さん。
B.熱く見つめて、キスしてきた光一さん。
Aの光一さん
観覧車に乗ったらちゅーまで行きましょ
熱く見つめてとかどきどき

6.いい感じにお腹も空いてきました。
A.「えっ!作ってきてくれたん?ありがとう!めっちゃ嬉しい☆」とめちゃめちゃ喜んで食べてくれた剛さん。
B.「俺が食べさせてあげるよ☆」と、ドキドキな発言な光一さん。
なんで光一さん標準語なんだー((笑
なのでAのつよしさん
光ちゃんがそんなこと言うなんて似合わなすぎるー((爆

7.遊園地デートを満喫した二人。帰る時に彼はあなたに…
A.「これ俺からや。」と、他の人への物とは違うのをくれた剛さん。
B.「またデートしような♪今度いつにしようか?」と次のデートの話をしてきた光一さん。
えー迷うー
プレゼントもいいけど次のデートも
選べないです

あー楽しかった((爆
回すのはこれを見た相互さんにw
ぜひお願いしまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/157-4d3ef45d
