--/--/--    スポンサーサイト
チョコモナカジャンボCM見ちゃったああ★
しかもいいともとDASHで2回も
最近CM運いいよあたし
しゅびどぅーの2番目のはまだ録れてないけどw((爆
てか録ろうとしてない自分がいます((笑

いやあ森永さん最高ですね((笑
パカパカ編超いい
かわゆすぎるますですね(´Д`*)
はやいとこ収めなければ!!


おとといのキンキラで新曲流れた★
やっと雑音なしで聞けました
うっほおおおいやっぱすきだああ
KinKiさんしっとりもいいけどアップテンポなんがやっぱいい

・・・あーおなかすいた((ぇ

なんか目の前にお菓子があるんだよね・・・うん。
てかこんな時間に食べたらやばいに決まってますけどね

と、思ったことを書いてみました((何

そんでキンキラ((おい
ホワイトデー企画のに参加したリスナーの子としゃべって
恋についていろいろとお話するこういちさんがかわいかったです

てかさあああああ
光ちゃん「米原市」のこと「ヨネハラシ」って読んでましたけど
あれって「マイバラシ」では・・・?((笑
ってうちの母が言ってました((爆
光ちゃんもわかってるとは思いますけどね((笑


妄想バトン3連発★((笑
今日は

光一妄想バトン 記念日篇


●明日、五日は、二人が初めて出会った日です。
あなたならどうしますか?


①昨日、光一さんから連絡がありました
『五日なんだけど、時間できそうなんだ。会える?』と光一さん

A、うん!覚えててくれたの?と喜んでしまう
B、あれ?偶然か?まさか、覚えてるのかな?と半信半疑。自分からは何も言わない
Bだと思います
つかこの光一さんの標準語どーにかしてほしい!((爆
いらっとしてくるわー((笑
だってそんなんAやったら
もし光一さんがたまたま連絡してみただけの場合
「え?何が?」
ってなるってことですよね((爆
この時点ではまだ探り状態で((最悪 笑

②四日の夜中に、突然電話
A、『明日、楽しみにしてて』と何かを企んでくれてる 様子の光一さん
B、『今、マンションの下におんねんだけど、今から行ってもええか?』
いつも強引な光一さん

B強引な光一さんキボンヌ((危
「今から行ってもええか?」とかうへーってなるよね((何それ
家でリラックスモードなのに
光ちゃん今から来るとか!ってあせってるうちに
光ちゃん来ちゃうんだよね・・・w
つか「おんねんだけど」って明らかにおかしいやろー!!((笑
そこが一番気になるわ((笑

③記念日の五日
光一さんの言葉は?

A、『あれから、一年たつんやなあ。これからもずっと、一緒やで。俺のそばにいろよな。絶対離れんなよ』と強引に抱きしめられちゃう
B、『あれから、一年たつんやなあ。寂しい思いばっかりさせてごめんな。でも会えなくて、寂しいのは、俺も一緒やから』て光一さんの本音がぽろり
A強引に抱きしめられたいw((やっぱり強引
でも「俺のそばにいろよな。」とか言われたら
「誰がお前のそばにいるかハゲ!」ってなるね((笑
まじ標準語やめてくらさいってかんじです・・・

④記念に光一さんから、プレゼントがあるそうです
A、フェラーリの光一さんとお揃いのバスローブ。
ポッケには、指輪が入ってる。ちょっとキザな光一さん

B、フェラーリの光一さんとお揃いのバスローブ。
洋服の上から、羽織らせ、あなたを姫だっこで、楽しそうに『ハイハーイ』と、部屋中、闊歩(笑)

お姫様抱っこがいいからB((爆
別に「ハイハーイ」はいらないと思うけど((文句つけまくり

⑤お返しに、あなたがご飯を作ります、その間、光一さんは。。。
A、ゲームに夢中。
『できたら、呼んで』とかわいい無邪気な笑顔

B、『ちょっとだけ、仕事してもええか?』とパソコン開いて、仕事モードの男、光一さん
C、あなたの周りをちょろちょろ
構って欲しい、かわいい光一さん

Cのかわいい光一さんで
あたしも芽衣とおんなじで後ろからぎゅーがいいです
肩に光ちゃんがあご乗せて
「何作ってんのー?」
みたいなー?うひゃひゃひゃひゃ((壊
で、やっぱ首筋にちゅーみたいなー?
あー楽し((笑

⑥あなたのご飯が一品だけ失敗。見た目はおいしそうなのに、味が、、、
光一さんの反応

A、『ん゛?まずぅ、なんや!これ!』かなりストレートに、表現。
『おまえ、これ、まずいよー、食ってみろよ』とお口あーん
散々けなした揚句、
『でも、おまえが一生懸命作ってくれたから、うれしい』と完食。男前な光一さん

B、『、、、』無言で完食。テレビでは、失礼極まりないが、実際にはそんなこと態度に出せない、優しい光一さん
C、まずい品には、もう手をつけず、他の品ばかり、食べています。だけど『んまい!』と連呼(笑)
正直にAでお願いします
てかうれしいとか照れるー((誰
あーんとかいいよね・・・((

⑦珍しく、お酒に酔ったのか、ほろ酔いでご機嫌な光一さん、ふと口から出たのは?
A、『俺、ほんまは、毎日おまえに会いたくて、しゃーないねん。』と男らしい光一さん
B、『なあ、俺に会えない日は寂しくないか?何してるん?浮気なんかしたりしてないか?俺、おまえがどっか行かないか不安だよ』と珍しく弱気な光一さん
ストレートにAで
でも「浮気なんかしたりしてないか?」とも言われてみたいかもw
酔った勢いで出たその言葉を録音しといて
後で光一さんに聞かせてやりたい((S化 笑

⑧酔ったせいか、ソファーで寝ちゃった光一さん
あなたならどっち?

A、毛布をかけて、そっと見守る
B、眠ってる間に、光一さんにお化粧しちゃう(笑)やっぱり綺麗(笑)
思いっきりケバくしてやりたいのでB((笑
いや、かわいくしてあげるかw
で、起きたら光一さんがお仕置きしてくれるはz(ry

⑨朝まで、寝ちゃった光一さん、お怒りです
理由はどっち?

A、『なんで、起こしてくれへんかったん?たまにのおまえとの時間、大事にしたかったのに』
B、『なんで起こしてくれへんかったん?一緒にF-1見る約束やったやんかー』
A言われちゃったらどうなるのかねー
Bの方がいいかなw
最後の「やんかー」っていうのがかわいい

⑩なかなか、機嫌を直してくれません。おねだりされたのはどっち?
A、今日、俺が仕事帰りに寄るから、またご飯作っといて
B、今日は、俺んちに来い!とあくまでも一緒にF-1見たい光一さん
Bの光一さんであってほしい((笑
実は光一さんと一緒にF1見てみたいんだよね・・・((爆

⑪帰りぎわ
寂しいのはどっち?

A、『またすぐ夜には、会えるのになぁー』と顔は見られたくないのか、
あなたを背中から、抱きしめ寂しそうに甘えた声を出して、名残惜しそうな光一さん

B、『今日、仕事休んじゃおうかなあー。休んじゃったらどうする?』とふざけた顔で、ぽつり(笑)
あくまでも、冗談
あなたが、困る顔を楽しんでる光一さん
でも、最後に、靴をはきながら、顔は見てくれないが、『仕事休んじゃうなんて、冗談やけど、ずっと一緒にいたいんは、ほんまやから』と照れ臭そうに、話してくれる光一さん

背中から抱きしめっていうのでA
光ちゃんに甘えられるのもかわいいなああwと思ってww

★まったり、記念日を過ごせましたか?
すごせましたー

★このバトンを三人に回して下さい。
はーい
これを見た人やってみてくださーい((なんかゆるい笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/158-6ec986d7
