--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2007    指定型学園生活バトン
さっきENDLI☆TVの放送がこっちで無いことを初めて知りました((爆
普通に全国放送かと思ってた((笑


今日はのぞつばさが回してくれた

指定型学園生活バトン

指定:堂本光一
『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『堂本光一』と同じクラスになりました。

1.あなたは『堂本光一』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

まあじですか
えー挨拶とかできないっ
多分あっちから話しかけてくるのを待つ((笑
自分からだったら
「ね、次の授業なんやったっけ?」
とかああああ?((何
挨拶じゃないか((爆

2.『堂本光一』が教科書を忘れてこまっているようです、どうする?
「はいっ」って言って教科書をふたりの机の間におくー
で、光ちゃんは
「お、ありがとー」
って言ってくれるw
教科書読むとき密着ー!!みたいなー((殴

3.体育祭です『堂本光一』は何の競技に出ると思う?活躍する?
なんかクラス代表でリレーとか出る
あえて1位じゃなくて
アンカーで1位でもらったのに抜かれちゃって
「ごめーん!」って謝りながら帰ってくるーw
それがかわいくてきゅんみーたーいーなー((蹴

4.文化祭です『堂本光一』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
えー光ちゃんが劇すんのー?((文句言うな
じゃあやっぱりロミオ様で
もちろんジュリエットはまなみね((何それ
そんでやっぱりちゅーみたいn(ry
あ、ほんとはふりだけのはずだったのに本番でいきなり・・
うはー妄想楽しー

5.文化祭『堂本光一』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
こーいちさんにおまかせコースで

6.文化祭、あなたと『堂本光一』のクラスは一体何の出し物をするの?
なんか食べ物一緒につくるー♪

7.服装検査、『堂本光一』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
ボタンをあけすぎてえろオーラがでてたー((変態

8.修学旅行です『堂本光一』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
どっか奈良とか京都とか時間のゆっくり流れるところで
ぶらぶらと歩き回る

9.修学旅行、『堂本光一』の部屋に遊びに行ったあなた、『堂本光一』は一体何をしていた?
やっぱり大貧民((笑
そしてやっぱり一緒にまぜてもらう★

10.『堂本光一』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
みんなが慕ってる存在
どんな子とも平等に接してやっぱりモテモテ
あと学級委員とかやっててほしい((笑
てか光ちゃん昔生徒会の副会長だったとか言ってませんでした?
それって結構すごいことだとおもうんですけど((爆

11.『堂本光一』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
スカートを隠し持っていたー((爆笑>つばさ
じゃなくて・・・
窓際一番後ろの席とかで午後の授業中に
外を見ながらいつの間にか寝てた
そんな光ちゃんをまなみは授業聞いてる振りしてちらちら見てる((笑

12.『堂本光一』と二人で下校しました、一体何の話をする?
普通の世間話((何それ
そんなん何はなしていいかわからんー!!

13.『堂本光一』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこへ行って何をする?
マックとか行っておしゃべりするかなw
何はなしていいかわからんとか言ってるのに矛盾してますね((笑
そこは光ちゃんが話を盛り上げてくれるはず・・・((爆

14.突然『堂本光一』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?なんて言葉をかける?
転勤((普通 笑
てかこれはどこに住んでる設定?((爆
「メールとかいっぱいするからねー」
みたいな・・・

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回して下さい。『』指定も忘れずに!
10名も

しおり
なお
芽衣
めじ姉

光一さん、つよしさんお好きな方でどぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/159-32055f18
