--/--/--    スポンサーサイト
どヤで桃が流れたとか((笑
もおあの曲だいすきやし
PVとか最高ですよね((爆
「桃を買ってるのを ルックルックルック」
とか((笑


横のNEWSがすんごいことになってますけど((爆
+9月3日の兄弟のゲストはGYM
9月17日は平山あやさんhiroさんソニンさん
バックダンサーズだああああ
あれ絶対みたいなあてかキャストがいいしw
兄弟でてくれるの嬉しいなあ

ジェネジャン!キター(´Д`)!!
前の放送こっちで放送されなかったんですよお
多分木曜ならだいじょぶなはず・・・
これで放送なかったら誰かに頼むしかない(つД`)


光ちゃんのソロアル「下弦の月」はPVあるみたいです
下弦の月のPVとかどんなんやろ・・・w


コメレスとか遅れててほんとごめんなさい
来週の火曜日から学校でその日がテストなので
しかもまだ宿題終わってないので((爆
もう少し待ってていただけると嬉しいです


今日やっと猛暑の中の学習会が終わりました
てか部活で思いっきり大声で担任のぐち言ってたら
思いっきり聞かれてた
もおめっちゃ怖かったよお・・・((爆

学祭でつくる壁画と部活がかぶってたので
壁画いったあと抜けて部活いってたんですけど
まさかこっちに来てたとは
でもほんっとにウザフィス
他のクラスは壁画担任なんて関わってこないのに
いちいちつっこんできてしかもわけわかんないことしようとするし・・・
そんでちょっと空気重くなるし
しかもほんとは8人いなきゃいないのに3人しかこないし・・・
みたいなことを言ってたら・・・ね

みなさん悪口とかは本人がいないか
ちゃんと確認してから言いましょう((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/16-49349967
