--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2007    mirrorTOURDVD発売★
ついについに
待ち望んでいたmirrorのDVD発売が決定しましたねー
うぎゃああああw((うるさい
超嬉しいんですけどおおお((殴

人間失格の最終回のビデオ見てたらメルマガで知って
思わず「うおーい!」と訳のわからない叫び声をあげましたけれども((笑
光ちゃんもつよしくんも最後のインタビューかわいかったあ
でもふたりのかけあいは今と全然かわってなかった

DVDに話を戻して((爆
初回とか超豪華じゃないですか
通常は「下限の月」PV・メイキング
予想通りの展開!((笑
はいはい両方買いますよ
買えばいいんでしょ買えば((コラ

いやいやそれはもちろん冗談で
両方買わせていただきますです
クオリティタカスな光一様の作品を買わせていただきます
13,300円出して
でも絶対すごい期待しててもそれを超えてくるから
全然いいんですけど
合格祝いと誕生日のお祝いでお金はいつもよりもありますので・・・((爆
一銭も使わずおふたりに貢ぐために((笑
大切にしてあるんで
10周年コンはもう母によって保障されてるし!
光一様DVDすっっっごい期待して待っております


昨日のどヤ過激(笑)
無駄にドキドキしましたけれども(コラ)


おとといカラオケ行って
Harmony of December歌って泣きそうになりました((爆
なんかすっごいいい曲だなーって((今更


ではめじ姉からもらったバトンしまーす((唐突

*まずあなたは誰?
まなみです(・∀・)

*誰から送られてきた?
王子リスペクターの((笑
めじ姉からw

*その人の第一印象は?
ブログのデザインがめちゃめちゃかっこよかった

*その人のことは好き?
だああああああい好き

*その人はどんな人?
かっこよくてかわいくて
いつも優しいお洒落さん

*その人は可愛い派?綺麗派?
可愛い派かなあ?

*その人とよく何をする?
コメしたりもらったりして
ポジティブ発揮

*その人を見た事ある?
残念ながらまだありません

*その人に今会いたい?
めちゃめちゃ会いたいw
きみに会いたーい 今会いたーい♪
・・・並ですね((意味不明

*その人の呼び名は?
めじ姉

*その人とどんな関係?
ん?
姉妹関係ですが何か?((誰

*その人は何色が似合う?
ショッキングピンクとか似合いそう((爆

*その人に歌わせたい曲は?
「溺愛ロジック」
かっこよく歌ってくれそう

*その人と今後会う予定は?
今年会えたらぜひ会いたいです

*次に回す人を5人どうぞ
めじ姉に返します
あとは
しおり
つばさ
のぞ
芽衣
よろしくおねがいしまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/160-a8bf1e92
