--/--/--    スポンサーサイト
光ちゃんが主演するテレ朝の夏ドラのタイトルが
正式発表されましたね

スシ王子!

てかほんとにスシ王子!で決まったんだ((爆
すごいタイトルですねえ(´Д`)
さすが堤監督
ほんとに堤監督嬉しい

今日の朝WSで流れたそうですが・・・
知らんかったよそんなん
テレ朝ちゃんとはっとかなきゃですね
いつもお世話になってるメルマガでちゃんと朝きてたのに
なぜか昨日携帯からPCに配信先を変えてしまい気づかず
なんでよりによって変えた次の日に

宮古島での撮影の様子ブログとかであまり見ないようにしてたのですが
さっきちょこっと見てきました
エキストラに参加された方がうらやましい・・・
ってなるのが嫌で見ないようにしてたんですけど
やっぱりそう思ってしまった(ノД`)

でも司さんの相棒役がゆっち(KAT-TUNの中丸くん)だとか!
へえー
ゆっちは嫌いじゃないので光ちゃんとの共演も楽しみ
あとまなみが好きな俳優さんの名前もちらっと見たので
嬉しいです


mirrorコンのDVD早速amazonで予約してきました★
在庫切れにならないうちに・・・((爆
よかったあ10,000円以内に収められた
まだNARAとBRAND NEW SONGは予約してませんけど何か?((やばすぎる
てかNARAとか来週発売だしね((苦笑

でも今日手帳にDVDの発売日を書き込んでいたら・・・・
ナンテコッター((うざい。うざすぎる。

見事にテストの日とかぶっているんですねえ
中間2日目
高校最初のテストと思いっきりかぶった
でもamazonで注文したからきっと届くのは
テストが終わるころだと思うし
1週間前とかにかぶるよりは全然いいのでホッとしました
テスト終わったら見まくろー

多分あたしはそのころ五月病なので((爆
DVDで自分を励まします((暗い


ENDLI☆TVどんなかんじだったんでしょうか??
これもあんまりブログ見てないからわかんない


さっきレコメンつけたら
急にアッキーが出てきてびっくりしました((別に急に出てきてない
最初K太郎さんかと思ったけど
声が明らかに秋山さんなので((笑
よーく聞いてたらやっぱりアッキーだった
屋良っちも一緒にでてたよー
こっちではレコメンの最後の10分とどヤがかぶってるので
いつもレコメンの最後あんまり聞けてないんですけど
ちょっと聞きたいかも・・・((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/161-d38f8272
