--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2007    強制バトン
今週のどヤがふたりなことさっき聞いて初めて知りました((爆
昨日のは普通に忘れてたし
しかしふたりになった途端
雑音が多くなったのは誰かの嫌がらせですか((違
先週までは光ちゃんが何喋ってるかだいたいわかったのに
さっきのどヤほぼ何言ってるかわからん状態やった・・・
オープニングにつよしさんの誕生日の話題喋ってるのしか・・・
明日は聴けるように祈っておこう


昨日のHEY!HEY!HEY!でハイチュウの新CM30秒ver.をげっと
ちなみに十六茶はまだです((コラ
だっていまいち提供番組がわからん((調べなさい
誰か教えてください((コラ
てか大丈夫かつよしさん((笑
なんかすごい格好で踊ってましたけれども・・・
まあおもしろかったからいっかw((爆


つなビィにもアップした映画「ステップ・アップ」
すごいおもしろかった
バレエとストリートダンスのコラボ
音楽もダンスも超かっこよかったです
映画を夜見るのって楽しいですね((ぇ


こーいちになって今日は授業も始まったんですが
精神的に疲れた・・・
なんで予習で4時間もかかるのでしょうか・・・((能率悪
てかまだ宿題終わってないしー!(・・・)

しかもクラスにもいまいち馴染めてないし((爆
極度の人見知りで自分から話しかけられないし
やっぱり話しかけるなオーラがでているのか
ほとんど喋りかけられない・・・((笑
なんかみんなの輪の中に入りづらい・・・(ノД`)
勉強よりもそっちが疲れたよ・・・
でも明日は頑張って
輪の中に積極的に入っていこうと思います
あ、でも今日自己紹介の時に何人かに
KinKi Kidsが好きですってカミングアウトしたよ★((笑
KinKi Kidsって早口で言いにくいよね・・・((何
「え?焼肉が好き?」って聞かれちゃったよ((笑


会報も届いてぱらぱらーっと写真を見ただけで
文章1字も読んでおりません
土曜日も補習あるしいつじっくり読めるのか・・・


続きはつばさのとこで見た強制バトン★
バトンためててごめんなさい

【強制バトン】
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!!



名前
⇒まなみです(・∀・)
      
ニックネーム
⇒え、教えないです((爆

住所
⇒福井

携帯
⇒DoCoMo P903i

血液型
⇒家族全員A型です★

誕生日
⇒3月20日

星座
⇒うお座

趣味
⇒今日自己紹介で趣味答えるのに本気で悩んだ((爆
一応音楽聴くことって言っておきましたけどw
みんなほんとはまなみはきっずさんのヲタなんだよ★((何

特技
⇒これも一応そろばんって言っておきました
でも言うほど得意ではないです((爆
だって特技ないんだもん(´Д`)

性格
⇒激しく人見知り
ネガティブ((最近ちょっとポジティブ人間になってきた★笑

目標
⇒とりあえず今は友達をちゃんと作ること((笑

得意なスポーツ
⇒え
スポーツ得意じゃない
・・・考えてみたけど特にありません((爆

苦手なスポーツ
⇒全部((爆
その中でも長距離は悲惨ですね・・・
短距離はそうでもないのに・・・

得意な教科
⇒音楽((爆
勉強は知りません((コラ
英語は他のよりはできます

苦手な教科
⇒他ぜーんぶ
世界史とか死んでる((爆

空を飛べたら?
⇒東京へいってみます((夢がない・・・

透明人間になれたら?
⇒そらあもうKinKiさんについてまわります((迷惑

お金持ちになれたら?
⇒ほしいものをいっこずつ買っていく((笑
ライブ全ステする

アイドルになれたら?
⇒こーちゃんかつよしくんとドラマ共演したいw
もちろん恋人役で((殴

5年前に戻れたら?
⇒まだKinKiファンになってない
その半年後にはまってしまったので((笑
そのころからKinKiヲタさんになる
それか小学生のうちにいーっぱい遊んでおく♪

動物
⇒人間((コラ


⇒オレンジ系
つよしさんが嫌いなやまぶき色とかすきよw((爆

食べ物
⇒甘いもの
あとはフルーツとか

自慢!
⇒えーなんだろね・・・
あたし自慢するほどのエピソードがない((笑
あ、最近2週間で2㌔くらい痩せました
見た目はほとんど変わってないけど((爆

将来の夢
⇒プロフィール上は幼稚園の先生です((何それ
まだほかにもあることはありますけど(´∀`)

今一番したいこと
⇒KinKi Kidsのライブに行くこと((今やってない爆

好きな人は?
⇒こーいちさんとつおしさん
今日でも久しぶりに学校できゅんとなりました((爆
おんなじクラスの男の子にw
ちょっとやばかった!どきどきした!
口に人差し指あてて「内緒やぞ」って言われちゃった!((だから何
・・・かわいかったw((爆

デートしたことは?
⇒デートって何?((光ちゃん化笑

告白した事ある?
⇒ない
告白とかするひとすごいなーと思う・・・

告白された事は?
⇒あるらしいけどあたしは覚えてません((爆
そんだけ昔の話・・・

隠し事してる?
⇒してますよそらw

お化けはいる?
⇒いないでしょ

おしゃれ好き?
⇒すきw

カラオケ好き?
⇒微妙・・・
嫌いではないです((爆
一緒に行く人によって違います
すっごい楽しいときもある★

さみしがりや?
⇒かなりそうだと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/165-ba351e3c
