--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2007    縁ドリCHERI
僕らの音楽見ましたー
いつの間にか寝てて起きたらちょうど始まりました(´∀`)

てか20時30分くらいからずっと寝てたー
・・・これはやばい・・・((爆
全然勉強してないじゃんかー
週末課題にも復習にも手をつけていないあたし・・・
やばすぎるだろ・・・
とりあえず明日(今日か)の補習の予習しかやってない
まあ今日(土曜)学校終わってからと日曜で頑張ります
あ、てゆーか誰か友達の作り方教えてください((爆
みんなの輪の中にどうやって入ればいいんですか?((笑

話がとびましたが僕らの音楽
対談すごいおもしろかったー
9・11テロの話とか鳥肌たったし!
音楽ってすごいですね((何

てゆうかね・・・
まだNARAお迎えに行ってなーい((爆
通常予約したら入荷するのは木曜日って言われて・・・
で、木曜日は宿題とかでとても行ける状況じゃなくて
金曜日は親がいなかったのでとりにいけなかった

早く聴きたいなー
僕音で聞いた「White DRAGON」にカルチャーショックを受けました


続きは今週の堂本兄弟ですが・・・
来週ないんですね!
じゃああたしはどうやって
学校頑張ろうと思えばいいのでしょうか・・・(ノД`)
うわー月曜日の朝泣きそう・・・((爆
・・・あ!ジェネジャンがあった

ではではゲストはタッキー&翼

・・・何気に兄弟の感想書くの久々
メモってはあるんですけど文字に起こすのがめんどくさくて((爆



・つよしさんのビジュ最近だんだんかわゆくなってる
・「お前ちょっとこれかわいいとこ演出してるやろ」
・「かわいいって言ってる自分がかわいいみたいな
光一さんキター!!((何が
・「かわいいーw
かわいいっていってるあたしかわいい
そんなあなたがかわいい

・「俺らなー結構一緒に作るよなー
らぶらぶやああああん
・「俺たち屋台やってるもんな」
まじかよーwかわいいなーそれ((笑
・「関西人に大阪の・・・」
確かに・・・((笑
・「うわーいらねー」
かわいいからいいじゃん((違

・「めっちゃ関西意識してんねん俺ら」
「俺関西人みたいな」
「あいつちょっとなんか大阪意識してうっとおしい」
・「翼くんのポッケから光一のポッケに入れとく」ふたりともポッケとかかわいすぎやろー
・かわいいーに対しての
「何がやねん!」がwww
・「お前がな!」
つよしさんもキター!((笑
・「あーよかったチンチン・イーでしょ?」
よくないよ((笑
・「あーまじ?こーゆー風に?」
かわゆすなあ光ちゃん
・・・なんか久しぶりに光ちゃんって呼んだ・・・((爆
かわいいね光ちゃんって・・・((今更何

・「確かに・・・うちはな・・・俺は祝ってんねんけどな」
そうですねえ((笑
てかピンポーンなんや((笑
・「だってみんなう○こもするやろ
またその話((笑
・「え?う○こって何
だからまた・・・((笑
てかまたわかんなくなってしまったのか光一さん・・・((笑
・「飯はまだかえ?
婆さんの姿が見えないんだが・・・」
光ちゃんそれ好きだよね((笑
てか何気に似てるし((爆
かわいいねー
・「うぜえ
ですねエンドレスぞうさん((笑
・「うっさいボケ
うっひゃあああああいい
ドS光一様キター
もうだっこよりもこっちの方が好物だったかも((爆
言われてえ((コラ
・「いるいる!そーゆーやつ」
・「隠し子でもおるんか!」
なんかツボやあああ

・「それでは疑惑まで5秒前!」
・「女の人って何でそういうの喜ぶんやろおな?」
なんでだろうね?((爆
・うきゃあああああだっこ
これは永久保存版だね

・てかETCとか((笑
・「なんでさあーこーゆーの好きなん?」
確かになんでかわからん((笑
・「女の人が読むマンガとかも
男同士で『お前はよ』とか」
「あーゆーのに『萌えー』ってなるわけ?」
なるねーw
・SHOCKエピソードキター
てか翼くんてバイク乗れないんだ・・・((爆
・「あいつはのっけたらだめだよ!絶対ダメだよ!」
・「滝沢チョーイス
誰ー((笑
・「ただでさえそんな仕事してんのにプライベートでもそんなことしたあなくない?」

・あーつよしさん言っちゃった!
ピー入れられちゃった!((笑
・「おフンフン!」
光ちゃんのこれもどうかと思うけどね((爆
・「あー危ない!」
かわいいなあ光ちゃん・・・w((ぇ
・光ちゃん見えないよ!
・「おめえもくれえな!」


なんか光一さんよりやっぱり光ちゃんがいいね((何
・・・これからはなるべく光ちゃんって呼ぼう・・・
ごめんね病んでて((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/166-0b943779
