--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2007    Neo Africa Rainbow Ax
来週のHEY!HEY!HEY!テレフォンボックスのゲストは
KinKi Kidsですね
やったあ
あのコーナーに出てほしかったんですよねー
ちょっと素のふたりが見れるかも?
今日HEY!HEY!HEY!見てたんですけど
宿題しながら見てたから
ふとテレビ見たらふたりが映ってて
びっくりした(笑)
「え来週出るの
嵐じゃないの
とパニクってたら
その後友達がメールで教えてくれました
あー来週楽しみ
今週学校頑張ろ(笑)

土曜日のジェネジャンの録画失敗したー
録画開始を23:00にしてた
軽くショックです
でもあんまりツボなかったしいっか(爆)


「NARA」やっと迎えに行ってきました
まだ全曲通しては一回しか聴いてないけど
やっぱり「White DRAGON」好きかも
これからじっくり聴いていこうと思います

あたしは通常だけ買ったんですけど
通常のジャケ写の剛くんの笑顔に
きゅんってなりました(爆)
やっぱ剛くんの笑顔がすき


てかパソコン壊れました(爆)
ネットが繋がんなくなった・・・
だからそれが直るまでは携帯から更新します
バトンなどはしばらくできないかも知れません
回してもらってるのに
答えてなくてごめんなさい
コメントもあんまりできないかも・・・
できる範囲で頑張ります(爆)
*まずあなたは誰?
まなみです(・∀・)

*誰から送られてきた?
王子リスペクターの((笑
めじ姉からw

*その人の第一印象は?
ブログのデザインがめちゃめちゃかっこよかった

*その人のことは好き?
だああああああい好き

*その人はどんな人?
かっこよくてかわいくて
いつも優しいお洒落さん

*その人は可愛い派?綺麗派?
可愛い派かなあ?

*その人とよく何をする?
コメしたりもらったりして
ポジティブ発揮

*その人を見た事ある?
残念ながらまだありません

*その人に今会いたい?
めちゃめちゃ会いたいw
きみに会いたーい 今会いたーい♪
・・・並ですね((意味不明

*その人の呼び名は?
めじ姉

*その人とどんな関係?
ん?
姉妹関係ですが何か?((誰

*その人は何色が似合う?
ショッキングピンクとか似合いそう((爆

*その人に歌わせたい曲は?
「溺愛ロジック」
かっこよく歌ってくれそう

*その人と今後会う予定は?
今年会えたらぜひ会いたいです

*次に回す人を5人どうぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/167-0235464c
