--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2007    「BRAND NEW SONG」PV
またまたお久しぶりです(´∀`)
平日は勉強で精一杯で

・・・って一杯さっき学校のことについても書いたのに
消しちゃった
あーだから携帯は不便だ(コラ)

とりあえず更新する余裕があんまりないので
たくさんは更新できないかも知れません

先週はまだ7限で45分授業だったのでまだよかったんですけど
来週から通常の7限で50分授業に戻るので
更にキツくなりそうです

いっぱいいっぱいだったけど
ちゃんとPVはスペシャでチェックしてましたよ
BRAND NEW SONGのPV感想は・・・
多分みなさんとおんなじ感想です(爆)
ちょっとは期待してたのに・・・(コラ)
最後ので満足なんかしませんけど何か?(爆)
まあ次は頑張ってください・・・(上目線笑)
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/168-730465e3
